a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2011. 12. 06

かっこいいーーーーきゃーーー

スマスマ~よくぞよくぞ映して下さった

ピンクの!帽子なし!13日を・・・

WSでも 12日のばかりで

どこかでお願い・・・と思っていたら



最初 台所から遠目に見て手も放せない状況だったから

イライラしながら

ん・ん・ん?と思って

そのまま後でお友達から聞いて

やっぱりーーー

で 夜中リピリピ

あーーー鼻血でるわ

サングラスを取った後の

目の下のうっすらついた型がかっこいいのに

かわいいやっぱり あの人だ ふふふ



さっ仕事頑張ろう!




2011. 08. 18

おめでとう

中居くん誕生日おめでとう

39回目~

最初に見た中居くんに 心臓をズゴーーンと
撃ち抜かれた時
一生この人ときめて 今まで・・・

いつ見ても 胸が苦しくなるくらい好きで
時には 声を聞いただけで泣いてしまう
こんなに苦しくて 辛いのにと思うことも
たくさんあったな・・・・今も(笑)

でも顔を見ると
元気もらって ホッして
幸せにさせてくれる
中居くんがいてくれたから!の
私の人生なんだと
あらためて思う

これからも ずっと ずっと
よろしくお願いします。(笑)

無理せず 体を大事にしてねっ

2011. 01. 23

やっと見たよん

ぜーーんぜん追いつけないやーーん
昨日やっといいともの 日焼け中居くん確認して(かっこいいやーーん
つよぽんドラマ見た
日曜(えっもう今日か・・)に間に合った
つよぽんの涙にボロボロ泣いちゃうー
さてさて2話楽しみ

何か・・毎日・・うーーーん
何してるんだ?
一週間って早いねーーーー
息子の気持ちの浮き沈みに(そのくせお気楽 のんびり野郎
私の気持ちが もうグダグダ
早く終わってほしいわーー

2010. 12. 06

おーっと

びっくりしました
FNS~
ちょうど 息子を塾に迎えに行って
駐車場に車を止めた瞬間
おーっと いきなりですかいー
スマさんだよーーー
一人車で「おーーいきなりーー?」って
うん。叫んでた
画面にすっごい顔を近づけてる私・・・
外歩いてる人 ジーッと見てるやん
そんなの関係ねー(古い~?)
きゃー久々ーーーかっこいいーーー
中居くんが歌ってるーー
ちょっとドキドキ
ひゃーーーSMAPやーーー
なーーんて一人で声に出せない苦しさで呼吸困難(爆)
歌いおわってLOVE PSYCHEDELICOのNAOKIさんに
どうぞ・・って感じで手を出してるのを見て
やっぱり気配り中居くんだ

その後 へーすごーーとか言いながら
スマさんたちもうないの?トリか?なんて見てると
おいおいーーキターー
マッキーとコラボねーーー
わーーーい
あーー早くDVDが見たいーーーー

最後はやっぱり 世界なんだね
慎吾ちゃんもいなくなってたしね
慎吾ちゃんスマステ 衣装そのままだったよね?
腕まくりして 移動頑張ったね お疲れ様ー
全員で歌いましょうで
サライ状態
でもよかったよーーーー
つよぽんもお疲れ様でした

2010. 12. 02

5年生~

こんな時間に更新なうーーー
今日は昼から超忙しい・・
嵐の前の静けさ・・怖いーーー

昨日の仰天!
最近 息子の事でいろいろ考えたりしたりで
見てるけど・・チラッとみたいな感じで
でも オープニングだけは誰もしゃべるな!オーラな母
かわいいねーーサザエさん見てるんだね・・
でもなんで今サザエさんの話?てきな師匠
カレーの話もすきやきの話も・・・
小学校5年生!って師匠うまい!!
それを言われて ちょっとテレてる&やった!な感じの中居くん
かわいいーーー
画面でカメラさん師匠を撮ってるけど
見切れる感じでアップで映ってる横顔が
んーーーー素敵ーーー
昨日は 大きいゲストの方が多かったから
中居くんが すごく華奢に見えて
いや 実際華奢なんだけどー余計にそう見えて
やっぱり最高にかっこいいのでしたー

ヤマトいよいよ発進しましたねーー
昨日で期末試験を終えた息子が
昼に帰ってきて ヤマト連れて行けと・・今日!連れて行けと
何度も言ってましたが 行けるわけがなく
友達と行け!と言い返すと
友達とは違うの行く。と・・・
友達とじゃ木村くん見て何やかんや話できないようだ・・
smapものは母と行く!らしい・・・
当分行けそうにないぞー息子よ・・

 | ホーム |  »

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
