a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2012. 01. 31

お知らせ

こちらで ボチボチと書かせていただいてましたが
amebaさんにお引越しさせていただきます。

あちらでもボチボチになりそうですが
もしよろしければ またお願いいたします。
こちらから

ありがとうございました。

2012. 01. 11

おそいけど・・・

いやー遅いです

おそいけど 私の場合は 成人式が過ぎないと

年が明けた気がしない!(あはは 私が20歳ではないですよーぷぷぷ)

早朝からの 時間との戦い!

そして綺麗な新成人たちを見て

あーーー今年も一年頑張ろう

てな感じなんです。毎年・・・

なので 

あけましておめでとうございますーーー

お正月も結局 今年は年末31日まで仕事で・・3日間だけ休みで

帰省もして スキーもして

バタバタと過ごしました。

そして成人式まで 夜は まっ 新しいことを何度も練習するわけですよー

なのでテレビを見てるようで じっくり見れてないような・・

そして昨日 やっと初詣に行ってきまして

その後は 前の日の疲れか

寝たおしましたーーははは



さっ 今日から

頑張ろう!

今年は楽しいパーティーもあることだし

お友達と会うのも めちゃめちゃ楽しみだし

いっぱいいっぱい頑張ろう



皆様 今年もよろしくお願いいたしますーーー

この更新のすくなーーーいブログ amebaにうつろうかと思っております。
またお知らせいたしますので もーーーしよろしかったら
そちらのほうでも よろしくお願いいたします。

2011. 11. 08

ありがと

今日は ずっと楽しみにしていた
お友達と奈良で遠足する日ーーーだったよーー

待ち合わせ時間 そうそう昨日 時間聞いてないなー
メールしなきゃ!
って思っていたら ピグライフでCちゃんに会って聞くと
えーー聞いてない?
って言って教えてもらった。
そして 夜メールをみんなにしておこうーーと
してみると
Mちょん(私のこと)に時間言うの忘れてた。
ってFちゃんもSちゃんも
もーーーこんなに楽しみにしてる私なのに
わすれないでよーーん

と・・今日 その待ち合わせ時間に少し早く到着して
みんなを待ってると 
じゃーーん4人組登場 今回はMちゃんが来れなくて
すごく残念だけど また日曜日に会えるから うれぴー
4人は 私が呼んでおいた(本当かよ)の
微動だにしないかわいい?せんとくんの写真を撮って
改札出てきましたよ。。

そして Cちゃんが ビブレに行きたいねん。
ってSちゃんと歩き出すのに 後を追う 
FちゃんとYちゃんと私
「いっつもあの子ら歩くの早いなー」
と言いながら必死でついて行く(後でこの行動は作戦だったと知る)
そして あれ Cちゃんたち 知らないビルに入っていく
おかしいなーービブレ反対側なのに・・・と思いながら
ついて行き階段を上り お店へ
ランチするみたい。
いつも どこに行っても みんなの行くところに
従順について行く私なので
何も思わず ランチ
またまた いろんな楽しい話しながら
食べ終わる そして しばらくすると
何かローソクに火がついてるのを お店の方が
近づいてくるとプレートのみっちょんの文字が見えるーーー
ひゃーーー声より先に 全身鳥肌で震えるよー体が
なんとサプライズのバースデイをしてくれたのですーー
今 これ書きながら涙出てくるわーーー
人間びっくりすると 涙出ませんでーー
ずっと 体震えてたけど
あれを みんなで被れ被れ言うんですわーー(何故ちょー関西弁?ハハ)
あれのことは言えませんが(いやいやお友達は書いてるやろ
私も 被っちゃうんだなーーこれが・・とほほ
みんなーすっごい笑うのーーー私はいたってまじめに被ってるのに・・
あーーでもビックリやったーー
でもね・・ほーーんと こんな風に祝ってもらって幸せです(あかん涙出る)
ほんと いい仲間です・・
みんな だーーーーい好きです。
111107_1259351.jpg


その後 いっぱい歩いて シカと戯れるFちゃんを見て
大仏さままで辿り着き
あっという間に さよならの時間・・
さみしい帰り道

でも また日曜には会えるからーーー(えへへ)

と いうわけで SMAPファンパーティー行かせていただきます(今ごろ報告)






2011. 01. 13

なんだか・・・

なんだか時間が足りない
そして眠い

お正月が過ぎても 私は仕事の関係で
成人式が過ぎて ようやく新しい年がきたーーって
毎年そんな感じなんです。
そして 今年も成人式を早朝から仕事して
やっと ふーーーって思ったら
叔父が亡くなったと知らせがきて
お通夜 お葬式を済ませ
頭ボーっとしてるまま
息子の併願する私立の願書の清書やら
受験料振込みやら 
毎日何かしてないといけないことが・・・
やっと今日は仕事以外何もなかったなー
と言っても さっきまで娘 息子の塾の送り迎えしてましたけどーーーー

なかなかSMAP事についていけてない気がするけど・・・
特に この4日間は何もなかったのかな?
つよぽんの女子アナのは チラッと見ましたー
毎回毎回 司会が上手になってるつよぽん
でも あのタドタドしかった頃も かわいかったけど
チラッと見ただけの感想ですが

昨日の仰天も最初しか見れてません
中居くん 痩せて見えたのは 帽子がもっこり(あっ!表現がおかしい?)
してたせい?
セーターは前後ろ反対かと思いましたーーー
でも かっこよくて 疲れぶっ飛ぶわーーーーやっぱり

今度の休みこそ 録画してるものリピするもの
ゆーーくり見たいなーーー

息子の試験まであと一ヶ月ないよー
本命までも一ヶ月と6日
でも本人はノンキ野郎で 私ばかりヤキモキ
胃が痛いです。。
まっ本人に任すしかないんですけどね・・・
はぁ~

2009. 11. 01

ハロウィン?

ハロウィンです。
10月最後です。
もう日付け変わりますが・・
そして誕生日でした。。
そしてそして結婚記念日でした・・・
10月31日は そんな日なのですが・・・

我が家は なーーんのことなく
一日が過ぎました。。
あっケーキは食べましたけど・・
おめでとう!なーーんて言ってくれるでもなく
ケーキ食べる時にだけ
「お母さん何歳になったの?」
なんて聞かれ ちょっとムッ
何回目の結婚記念日かなんて
えーーーーっと・・・
ゆっくり結婚記念日をお祝いするなんて
うちの夫婦には まだまだ先のことかも・・・

家族にそんなあつかい?でも
やっぱり お友達は暖かいです。。
おめでとうをいっぱいいただきました。
みなさん ありがとうございます
自分では恐怖の誕生日だけど
おめでとう!って言葉 すごくすごくうれしいです

中居くんが 私の誕生日に日本にいないなんて・・・
なーんてことなんでしょう
(言わせとけって?
あーさみしっ
早く 元気に帰ってきてーーーーねっ

 | ホーム |  »

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
