a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2012. 01. 31

慎吾ちゃーん

慎吾ちゃん 誕生日おめでとう

おめでとー
慎吾ちゃんの 笑顔は 元気をもらえるよー
いくつになっても その少年のような笑顔で
私たちを 元気にさせてね

末っ子だけど お兄ちゃんたちは
みんな頼りにしてるよ。よろしくねー(笑)

今年 また慎吾ちゃんに 愛してまーーすって
言ってもらえるのが待ち遠しいよーーー

体に気をつけて 頑張って下さい

2011. 12. 08

おめでとうーーごろーさん


ごろーさん 誕生日おめでとう


ごろーさんのくしゃくしゃ笑顔が
好きです。
そしてみーーんなを楽しませてくれる
ごろーさん(笑)に
いつも和ませてもらっています。
ありがとう

役者なごろーさんも
おちゃめなごろーさんも
ずーっとずっと
そのままでいてください。

2011. 11. 18

すっごく遅くなりましたけど・・

ほーーんと 遅くなりましたけど
13日 木村 拓哉さま
誕生日おめでとうございます
あなたの あの目力に込められた
私たちファンへの思い
しっかり受け取りました
今までも今からも いろんな風がふくと思うけど
変わらないで・・・拓哉でSMAPでいてください。
ついて行くから・・


そしてそして
こっちもーーー
ファンパ
13日に参加させていただきましたー
今回はお友達はお泊りなんだけど
私はCちゃんと日帰りーー
でも すっごい楽しい旅でした。

ファンパのレポは またまたみなさんにお任せしちゃって
でも 登場から もーーかっこいいーーーー
なんなの?あれ(誰に聞いてる?笑)
ピンクの衣装に 帽子なし
そしてサングラスして 歩き方が
もーーーたまりません
あれ どこかで映らないかな・・・

そして やっぱり 拓哉さん誕生日での
5人で吹き消すローソクのところは
チョロッと涙出そうでした。

2topの もうちょっとで チューしちゃう~
もうヒーヒーもの
奴ら分かってるなーー

もっともっと いっぱいいっぱい 充実楽しい2時間をすごさせて
いただきました。

最高SMAP

お見送りは つよぽんでしたー
お立ち台(笑)の上に立ってるつよぽんは
終始 笑顔で両手で手を振ってくれてました。
つよしーーと叫ぶ
私とCちゃん バッチリつよしはCちゃん見てたよーー(笑)

2011. 09. 17

おかえりなさい・・

到着したみたいですね
よかった よかった

とにかくお疲れ様でした。

ゆっくり休んでほしいですね


ホッ

2011. 09. 12

遅くなりましたが・・

久しぶりの更新で
遅いご報告で・・・
私ったら

9月9日 西武園ファンミーティング
参加させていただきました
当落のメールがきた時は
いつも運のない私に
本当?ってもしかして 誰かのいたずらメール(そんないたずら誰がするねん
なんて思って 何度も片言の日本語のように
「お・せ・き・が・ご・よ・う・い・・・・」
やったー
ってな具合で
いつもの遠征4人組にあわててメールしたのです。
すると なんと4人とも当選!
こんなこと あるーーーー?すごいーーー
今回は6人で上京予定だった
残念だけど一人のお友達はダメだった・・・
一緒に入りたかった・・・
気持ちは痛いほどわかるから
当たったうれしさと、それ以上の悔しさと残念でいっぱいで
何が何だかわからなく涙がでてました。

もともと 今回はだいぶ前から
9月9日にあわせて6人で上京しよう
と予定をたててたので
いろんな予定をたてなおし出発したのでした。

いろんな 楽しくて笑って笑っての
私たちの旅の様子は また書けるときに・・(笑)

ファンミは終始まったり 穏やかな雰囲気で
SMAPと私たち あうんの呼吸みたいな
木村くんも何度か
「ほらファンのみんなも20年もたてば よくわかってる」的な発言を
その一つが つよぽんがバック転をする。って言った時
会場は「ダメー」とか「えーーー」とか
ケガでもしたら大変とそんな声をかける場面もあったりで
「きっと20年前なら やって!やって!いってるよ」
なんて

細かい所は いろんな方が書いて下さってると思うので
そちらでお願いいたしますーーーー(すいません

そして 握手会!
頭の中は 何を言おう
でもしっかり気持ちは伝えなきゃ
しかし 聞いたところによると
高速だとか
長い文は言えないな
うーーん
と考えてる間にAブロックの私は
順番が・・・・あせるー緊張するーー
あーーーーーー
木村くんが目の前
日焼けしたとこで肌が焼けててつっぱてる感じだー
目力!すごーーい 姿勢正して「はい。」って言ってしまいそうなくらいの目力だーー
ちょっと片方の口角がキュっとあがり
「頑張ってください」に力強くてを握ってくれて「ありがとう」って

ごろーさん 一瞬髪を指でさわってたな
「頑張ってください」こくりと首をしてくれてじーーと目を見て
くれてた。

慎吾ちゃん 思ったより線が細いかったー
「頑張ってください」に慎吾ちゃんスマイルで目をみて
「ありがとう」って緊張がほぐれた気がした。

つよぽん その前にアルタで入りを見た
サングラスのつよぽんとは また違って見えた
「頑張ってください」にやさしい口調でめを見て「ありがとう」って

いよいよ 中居くん
絶対 泣かないで気持ち伝えるって決めてたのに
泣きそう でもちゃんと言えた「大好きです」
もっと言いたい言葉はあったのに 素直に言葉に出たのがこれでした。
ぐっと大きな目で目をみてくれて 手もギュって力強く そして
「ありがとう」って
きっと5人とも同じ時間のはず・・・いやそうでしょ
でも そのときは 長い時間に感じられたのでした。。

こうして こんな時間をつくってくださった
SMAPはもちろん スタッフさん関係者の方々に
すごくすごく感謝します。

また これからの人生 SMAPとともに生きていこう
SMAPがいれば いてくれると思えば
いろんなこと頑張っていける。
元気もらえる。

ありがとうSMAP
そして改めて20周年おめでとう

それから 私が こうして何度かライブやそうでないときも
遠征するきっかけを作ってくれたのが
今回も一緒に上京していたお友達たち
きっと出会ってなかったら
ずっと今も出来てなかったと思う
いつもバカばかりして笑ってばかりだけど(笑)
そんなあなたたちが 大好きで大好きで大好きで・・・・
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう

 | ホーム |  »

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
