a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2011. 06. 08

やっぱり楽しいーーー

ああ・・・また久しぶりだ・・
前が慎吾ちゃんの誕生日か・・・
あーそっから 息子の受験に振り回され
バタバタだったなーー
まま それも無事落ち着いたんで
やれやれでした。
新しい生活リズムに体がついていかーーん
な私が楽しみに待っていた日が
やっと昨日だったのさーー
そしてそれはFちゃんの復活祭
私 行くつもりだったお見舞いに
急にあたふたな事態が発生したため行けずにいたので
十分元気だとは分かっていながらも
気にはなっていたので
顔を見て安心 安心
サプライズも いつもなら食といえばFちゃん!
なのでお店選びもFちゃんのご要望が通るはずなのに
Fちゃんが拒否っても
必死で連れて行く!
予約してくれてた通りに
うーーひゃひゃ 成功したのでしたーーー

復活おめでとうFちゃん

その後も ウロウロしてみたり
落ち着く場所をにほっこりして
話す話す・・・・
そして YちゃんとCちゃんとバイバイして
いつものお店で最終の電車に乗れる時間まで
今はなかなかスマ話も少ないけど
いろいろ あーだこーだって話してる
そのダラっとした感じがなんとも楽しいのよねーー
 
楽しい時間は過ぎるのもあっという間
今度は いつ会えるだろ~~
って一人の帰りの電車でさみしーーーーくなるんだよね いつも

さて まだ見てないんだスマスマ 
明日の朝見よー

2011. 01. 25

ゆっくりっていいーーーはずが・・

いいとも 慎吾ちゃん 髪切って黒くなって・・た?
帽子かぶってるから 裾しか見れなかったけど・・

へへ・・見れてるやん
朝から 昨日の冬さくも見たしー
リアルで見たいのに・・家族にスクールにされちゃうの
丁度 食事時間で違う部屋にも行けず
でも 今日は朝から ゆっくり見てるし
ゆっくり他の録画物も見れた
そう!今日は 休日に一人なんでーす。
うれすぃーーーーーーーー
旦那 新年会だってーーーー

うちの旦那は サーフィンが趣味なんですけど
その他は特に何もなく
海なんて遠い県ですし毎週は行かないし
若い時は冬も毎週くらい行ってたけど
今なんて冬行くのは 寒いしなーーんて
たまに行くくらい(年だねー)
じゃあ 休日は家にべったり居てるから
私は何も出来ないっていうか
する気にならない
仕事でもずーっと一緒にいてるからね・・ 
ちゅーかSMAP堪能出来ないのさーーーー
なので今日みたいな日は最高ーーーー
昨日の夜から何しよーーーみたいにワクワクよっ
しかし 私には もう一人強敵がいた
母だーまっ実母だから気兼ねはないけど
用事につき合わされ 午後から外出
あれーーー私の私の時間がーーーーー午前で終了でした(チン

スマスマ見れた
山Pだ 後輩がいてると やっぱり やさしい目をしてる気がします。
日焼けの顔はかっこよすぎです。
タートルからチラッと見えてる紐みたいなのが 
どうも気になって仕方なかったけど・・(なんだったんかな・・ネックレス?なんかのコード?)

ううう睡魔が・・

2011. 01. 03

おけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 

昨年は なかなか更新の少ないブログにお越しくださいましてー
ありがとうございました

今年も よろしくお願いします。


紅白そしてCDTVと・・・
年末年始とSMAPと一緒に過ごせたことは
とても嬉しくて 今年一年良い年になる予感

20周年 むふふ楽しみだーーー

2010. 12. 31

最後までバタバタ

久しぶりだ~
なんか今年は仕事がダラダラと忙しくて そして受験生の息子の塾などの兼ね合いで 私はバタバタ 夜はクタクタそんなんで更新もままならず何とかスマの番組は必死で追いかけました

こうしてる今も さっきまで仕事で今 掃除中
いつもの大掃除より 全然出来ずに 今年が終わりそうです

今年はライブもあって 楽しい幸せな時間を 大好きな仲間と過ごすことが出来ました
そして あなたへの思いで みなさんにメッセージをご協力いただいて たくさんの感動もいただきました

いろんな思いを込めて 大好きなお友達~協力してくださったみなさ~ん~そしてSMAP~ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

さてさて 紅白 大トリ CDTV楽しみましょ~~

2009. 11. 07

今週は・・・

中居くんも無事に帰ってきた今週・・・
私は 月曜日は
遠征の友!4人で会うはずが
一人のお友達は 娘っちがお熱さんで
参加できず・・残念
3人で会って参りましたー

私は半年かな?会ってなかったけど・・
会っても 久しぶり感がなく
いつも会ってるように思うのよねー不思議
会って座るなり 誕生日のプレゼントいただいちゃいましたー
その時開けるのが もったいなくて
Fちゃんのはその時ちらっと見たけど・・・
帰って一人開けて うれすぅいーーーーー
二人とも素敵すぎます。いつも胸にジーンときちゃいます。
ありがとう
また宝物が増えたよ。。

んでんで お昼を食べるのに
おいしい中華のお店に連れて行ってもらいました。。
あっお店の名前忘れちゃった
おいしかったー
雨が降ってて慌てたけど
やんでる間に次へ次へ・・・

続きを読む »

 | ホーム |  »

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
