a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2006. 08. 31

タイトルなし

あ~名古屋二日目!なんだか 始まった時間から ずっと ソワソワしてますぅ~うたばんも見てるのに気持ちが入ってない… どんなだろう今日のライブは・・ 中居くんの体はどうなんだろう…早く聞きたいよ~ウズウズ(^-^)

2006. 08. 30

日焼けに お髭なしー

なんなのー もう つるつるな お顔やんかー
日焼けまでしちゃってー  好きだわー
綺麗な白い歯が 得に目立つのねー
それに今日は 元気いっぱい?調子いいの?安心していいのかな?
わんぱくノーベル賞でも マーカス。マーカス。って呼びかけ・・・
で、おきまりの I am japanese No1 singer
はい。はい。

明日から 名古屋!
今日を 見てると 心配ない様だけど・・・
くれぐれも ケガのないよう 頑張ってほしいね。


あー髪!ツートンの下の 金髪部分 もう白に近くなってない?
海に入って 退色したのかなー
まあ ツートンに変わりはないか・・・

2006. 08. 28

きゃぴ、きゃぴー

昨日あっもう 一昨日か~
中学時代からの親友と 飲みに行ってきた。
三人なんだけど、一人は 関東に 嫁に行ったから 夏と冬くらいしか会えないの・・・
いつも会える子と 二人の時は 普通の たわいもない話なんだけど 三人集まると 懐かしい話に花が咲くのねー何故か・・・
年も忘れて きゃぴきゃぴ・・・
勿論 私が 中居くんを長い間 愛してることも 呆れられるくらい分かってる 彼女たち・・・


とにかく 楽しい時間だったよ。
リフレッシュできたかなー



2006. 08. 24

ついて行けてないよー

旦那っちの実家(テレビも数chしか映らない所よー)から 昨日 帰ってきました。
なんか SMAPな出来事について行けてない気がする。
スマスマも黒バラもいいとも!も・・・まだゆっくり見れてないし
今日の うたばんもちら見。
でも なんか ツートン!って言われちゃってたね。
 たっくん・・湘爆かよ!!
って そっかぁ~って妙に 納得してしまった。
なんで その髪かなー・・・
うん。いやー。好きよ勿論。
その髪型 その色の 中居くんも
でも でも なんでだろう ってちょっと疑問だね
うちの旦那っちは だれか注意したれよ~って ケラケラ笑うのよー
 わかってるけど むかつくぜー

なんか髪型でひっぱってしまったわ。
とりあえず たまってる番組 見るぞおー

そうそう 戻っちゃうけど 誕生日の日 毎年 ケーキ買うのよー
中居くんのよ。
大きいの 買うと 家族はブーイングだから
小さいの・・・(作れ。って?
06-08-18_20-14.jpg

一言・・・お店の お姉さん!ひろちゃん のひの字が
うもれてますからー

2006. 08. 21

サムガ~

うーんPCを目の前に やっぱり じーっと手の止まってる私~・・・ほんとう ボチボチやっておりますが。。 だからサムガも まだじっくり聴いてないけど しょっぱなから おいしそうに たまごサンドを 食べてるぅ食べてるよー  食べてる音だけで あんなにおいしさを表現できる  あなたは やっぱりGOODです。      で・・な、なにっ!! このたまごサンド作った女の子 顔は見てないけど 俺好きになるね。みたいな事 言ってなかった?
 作っちゃうよー。作っちゃうよー。
って 今朝は たまごサンドでした。単純
でも 家族は あんなに おいしそうに・・食ってくれねー現実。。。
 かわいかったよー  中居くんの 食べる様子は・・・あっ音だった。
あとは 外人さんに なりすまして?電話ね。。
確かに 電話 切っちゃうよー ママたち
 ライブ後に あんなに話せたら いいよなー
サンデージャングルやってる時、ライブ終わって 帰って見るの 楽しみやったなー 今の 慎吾ちゃんか・・・でも 大変だよねーみんなは ゆっくり食事してたりするんだもんなー

なんて だらだら 書いてますが 明日から(今日か) 一足遅い?お盆休みなんです。三日間。
旦那っちの実家 行ってきます。
準備が いやなんだー
夏だから ましか・・・ブツブツ・・・・

2006. 08. 19

HAPPY BIRTHDAY!

誕生日おめでとう

毎年 毎年 この日を 自分にとっても 新たな第一日目。みたいな感じに思っちゃう。(自分の誕生日みたい。。フフフ)

33歳の 中居正広にも たくさん素敵なもの もらったなー
   ありがとー
34歳の 中居正広にも たくさん もらっちゃうんだろうなー 

だから・・くれぐれも 体には気をつけて
             いつも素敵な笑顔でいて下さい。
          
                  おめでとう中居正広さま・・・


始めちゃいました~

きっときっと PC目の前にして いつも おろおろ 
あたふた~あたふた~更新も ままならないと思いますが
  よろしくお願いしまーす。

だって 本当は 18日中に・・と思ったのに 
19日やんかぁ~ やっぱり こんな感じです。。


 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
