a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2006. 09. 27

今日から 東京ドーム~

あーいよいよ 最後の 東京ドームかぁ
参戦組の方たち どーか、どーか 中居くんのこと よろしく見守ってきて下さいねー
どうしても 元気さで 私たちを 安心させようと 無理する傾向ありな あの人だからね・・・その様子に うれしいやら ドキドキさせられるやら・・ありがとう。って思うんだけどね。。

続きを読む »

2006. 09. 24

大阪21.22日行ってきましたぁ~

やっと、やっと 参戦してきたよーぅ!!
うーん 思いは 深く・・21日をむかえました。
でも しっかり この目で 確認!
OP中居くんの 姿を見て 涙がうるうる・・くくぅー
でも 見なきゃ 目がかすんで 見れないなんて くやしい。
4人が踊る 後ろで 踊らず リズムをとるような中居くんに
これなんですね・・・
涙もろいんです。私・・・でも 今日は 泣かないもん。って心に決めて 出かけたから・・泣かないもん。
でも 一緒にいてた コロンちゃん モネさんによると だいぶ状態よくなってると聞いて ちょっとホッとして
でもねーこの日は 正直 ボーゼンとしてたかも・・・
途中 なんか中居くんに 見入ってしまって ペンライト振り忘れてる自分に気づいたり・・涙抑えるのに頑張ってたけど
バックステ近くの席だったから そこにきた中居くん見た瞬間には
だめだった ぼろぼろ泣いてしまってた。ありがとうー!!って叫んで

こんな調子だから 一日目は 内容あまり覚えてません。(バカ!)
でも 動けない分 上半身と表情と指先まで伝わる心からのしぐさで 魅了させる 中居くん なんて奴なんだよーぅ。。かわいいしさ。。
ありがとう。


オフ会もあったし その他もろもろ 22日の事も また 書いちゃおうー書けるかな・・・へへ

2006. 09. 19

ありがとう。。。

今日は 私 初めて ありがとう 聞けちゃう~
楽しみにしてたんだー

やっぱり・・・踊れない中居くんを見ちゃった・・
その上 表情が・・・曲がすすめば すすむほど

これなんですね
もう ありがとう 聞けてない。ずーっと中居くんしか見てなくて

先週の楽しく踊る中居くんを思い出すと
踊れない事が 中居くんを こんなにしてしまうのか・・・
国立のすぐ後くらいだったんですね。

続きを読む »

2006. 09. 18

サムガ~

昨日は なになに?鼻歌?生歌?
聞けたよー 
なんか じーんって しみる~感じ。。
好きです。
私って 中居くんの声で 泣けちゃう人ーププ(お馬鹿?)

裾金・・・はい。評判悪いよー
人がやってない事がしたいんだねー・・わかるけど・・・
大阪OP どっかで 帽子とる宣言。信じてるよ!!
どんなのがいいのかなーサラサラがいいの?なんて
よくお分かりでー そうです。サラサラがいいよねー
も~なんだってわかってるくせに そうしてくれない 天邪鬼な中居ーこらぁ~

彼女に対して どうのこうの 言ってたねー
お前って言わない 俺の女っても言わない
中居くんらしいね。私も そう言ってほしくない人。
実際 旦那っちも 言わないな・・・(怖くて言えなかったりして
でも 中居くんになら ちょっと言ってもらっても いいなぁ(どないやねん。)

フリートークのサムガは いいねー

続きを読む »

2006. 09. 15

うたばん~♪

またまた かわいかった昨日の中居くん。。
なんだろう・・貴さんと一緒だと ほーんと 子供の様なかわいさなのねー
国立の 踊りたかった。発言も なんか 私の中で プシュ~って音がした感じ・・・
実際 国立行ってない私が なんで?って感じなのかもしれないけど、それまた すべてが想像で 思いも募っていくのね。
参戦した みんなの気持ちとか 中居くん本人の気持ちとか・・・すべて憶測なの でも同じように辛くて 泣いてたり・・・元気でいても 悶々としてる自分がいたり・・・

でも その 踊りたかった。15周年ですし、国立だし・・・
で プシュ~ときたー
なんか ぬけたよ・・・中居くんの気持ちが(憶測だった)聞けたって感じ?
そうだよね。そうだよね。って言えた感じ?
わかんないけど。。ぬけたー・・・かな
貴さんに また来て下さい。踊りますから。(だったっけ?)
 ありがとう。って返事しちゃってる私。
その後も かわいい中居くんばかりに 心は
  おおさかー わお~ がお~
くらい叫んでる 私です。プヒ
で その勢いで やっと うちわ仕上げました。
みんなより 参戦が遅いので 余裕ぶっこいてたら ギリギリです。
06-09-14_23-59.jpg

06-09-15_00-00.jpg

きっと まわりの ぼんぽり?取れそうと思いながら
どうしても 水玉ちっく(じゃないけど・・)にしたかったー
フォントをFAXしてくれたコロンちゃんに感謝・・

2006. 09. 09

辛いけど・・・笑顔で15周年おめでとう

SMAP15周年おめでとう

これからも ずっと ずっと SMAP!でいてほしい。
5人でいてほしい。
大好きな SMAP ずっと そのままで・・・

15周年ライブ  でも とっても辛い出来事があったライブだったんですよね。知らせてくれた コロンちゃんに感謝。
メールよんで 泣いてしまった私。。。いけないね・・・
きっと 実際 その場にいてた人たちは もっともっと辛かっただろうに・・・ 
頑張ってる中居くんに 頑張って応援してきてくれた 皆さん ありがとう。

サムガでも 言ってくれましたねー
21日のリハで おかしいと思って 22日に 病院にいったと。
呼吸するのが 痛くて もちろん踊るのは とんでもない。病院の先生も ライブはやんないほうが・・・でも俺はやると・・・じゃあ どおすればいいのかと・・・ 
いいとものQさまー!って言うのも 痛いんだって
3週間くらいかかる・・・

なのに なんで 肉離れに?
胸の痛さをやわらげるために 足に無理が行ったのかなー

いずれにせよ、無理以上の無理をしてしまう中居くん。
自分の体を ごまかしても この痛さは ごまかせないはず・・・
その精神力には ファンの私たちも辛すぎる。
会いたい気持ちと もう休んでの気持ち・・・
どう中居くんに伝えればいいのか わがままな こんな私の気持ち


自分でも ケガが多すぎると気にしていたけど・・
みてもらおうかな・・・家が悪いのかなとか
あまり そんなの信じないと 前に言ってたのに そんな事言ってたから。続いてるだけに 不安なんだろうなー

2006. 09. 08

うたばん~

昨日の 夜は とってもおめでとうと ありがとうと うれしいよーとかいろいろな気分いっぱいで チャットに参加したかったのに 
娘っちと 爆睡してしまったー
なので 朝から うたばんを じーっくり見たよ。

もーー山内アナになりたーい。
私も ああして耳元で 中居くんの声を 聞いてみたい・・・
あの メガホン?を持つ手も 両手で最初ギュってされてさ
どんな風に 話すんだろう・・・あの声が 耳元よー
何度も そこリピしてる私・・ちょっとポイントずれてる?
アナに話す時に メガホンの上で 動く指が なんか かわいいの。。

直太朗との やりとりは いつもの通り 楽しいねー
かわいく口を手で覆うしぐさが たまりません。

あーはやく会いたいよーーー

2006. 09. 06

痛いのに・・・

昨日の いいとも!・・・
痛いんだね。きっと・・・絶対?
私が気になったのは 
脳 の時 みんな前に来て お客さんにも見える様にと座る。
ゆっくり座って 胸あたりに なんとなく手を持っていきたそう。
昨日は 仕事から帰って とりあえず いいとも!の最初だけ見よう。と思って、見ると そこがすごく気になって・・・その時は そこだけ見て 後は見てなかったから。ちょっと悶々としながら・・・
その後 コロンちゃんから ダブルダッチノ話&中居くんの症状を聞き、鳥肌ー痛いよ~

後で 最後まで見た いいとも!
もうすべてに 細心の注意な私。あっ あたっちゃうやん。ぶつかるぅ。  しまいには なんで そんなに頑張るのよ~
泣いちゃーいかん。いかんのです。なんで そんなに頑張るのかも 頑張れるのかも あの人だから・・・
笑顔。笑顔。

2006. 09. 05

私って・・・

自分ってさーなんて いろいろ思う・・・
ライブの事、中居くんの事、日常でも いろんな事が自分の中で起こってる。

まず ライブでは 書いてる通り コロンちゃんの21日の チケの件!
今回は 私のチケの事でも ほんとうに 助けてもらってるし 普段も いろんな事・・ コロンちゃんには ありがとうがいっぱい。
なのに こんな時に 私ったら 何が出来てるのだろう・・・チケ掲示板はまわるものの きっと誰もがしてること・・それ以上のことが出来ないもどかしさ・・・見つけたいのにー

中居くんの事!
体の調子は どうなんだろう・・・からはじまる・・
心配だー心配だーなんて 姿をみては 涙うるっとして、みなさんのライブレポをよんでは また・・・口では いやー気持ちでも 頑張ってる中居くんに 答えないと 笑顔。笑顔。なんて言ってはみても・・・
勿論 中居くんに何かをしてあげられるわけでもないけど、だから
今の中居くんに答えないといけないのにねー私って・・・なんか えーん、どうしたらいいのか どうしたいのか なにを言いたいのか

だめやなー私。って ふと思ったから・・・

日常の事! これは・・・まあいいんだ。うん。
一応 こう見えても 経営者(小さい店の)旦那っちと一緒だし お互い 職人だから 思いもそれぞれ・・・そんな中でも 私ってって思う事あるしー一生懸命だから思いと行動が伴わないことが多いから・・・いーっってなるねんけど、
日々 勉強です。

長々 書いたけど、気持ちについて行けない自分が 情けない~
トホホ~

2006. 09. 05

お願い!

緊急事態なんです
大阪21日2枚探しています


私の大切な お友達のコロンちゃんが さがしています。
譲ってもらったチケットが 相手の方の手違いで4枚じゃなくて2枚だったんです。
激戦の大阪!貴重なチケットとは思いますが
譲っていただける方 いらっしゃいましたら 私またはコロンちゃんまで ご連絡 どうぞよろしくお願い申し上げます。

どうか どうか 見つかりますように・・・

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
