a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2006. 10. 31

スポーツ選手・・

昨日の スマスマですねーー
またまた いつもですがかわいい中居くんでしたねー
あの人は 年下であれ スポーツ選手に対しては 目がかわるなー
なんて思って見てました。
愛ちゃんとの 卓球!最高。。さーなんて言ってる顔が 
ほーんと お子ちゃまで かわいいったら ありゃしない・・
でも 私 実は 吾郎さんにも 昨日は かわいいーーって叫んでました。愛ちゃんに 狙い撃ちされて おでこに?あたった時の 下むいて笑ってる顔!吾郎ちゃんファンには たまらんかったはずです。

ありがとう では またストレートで ポヨンとでるでる ハートの中で かっこいい中居くんでした。。
焼酎に合う食べ物。中居~~~頼む やっとやっと ここで中居くんに
たくや&しんごが 振ってくれたのに(私たちだけが そう思ってる?)真剣に答えておくれーーー
いや あれが彼の ほんとの答えだった?焼酎がすきな彼は 何をつまみにしても おいしくいただける。ってことの 選べねぇ。だったのかな・・・なんて やけに 深く考えすぎの自分に 笑う。。


続きを読む »

2006. 10. 29

旦那っち おめでとうー

えーーー昨日は うちの旦那さまの誕生日でした。
おめでとう!
朝早くから 私は 息子のサッカーを送って、学校のイベントがあったので 役員ですからはやくから学校へ
なので おめでとうも言わずに・・・
毎年、旦那と私の誕生日が近いので 私の日に一緒にケーキで お祝い?しちゃいます。
でも 子供と 今年は お父さんの日に ケーキしてあげよう。って
夕方遅くに 買いに行く。。
おめでとう。って書かれたケーキを見て 表現下手な旦那は
ありがとう。の一言だけ・・・・だから私も 一言
中居くんの時より 大きいケーキでよかったね。って

なんて かわいくない妻?
でも こんな感じなんですよ・・いつも
二人とも 夫婦間では 素直じゃないんです。
表現下手夫婦。
でも言葉じゃないよな・・気持ち気持ち。と いつも思っているわけです。(言葉が必要なときもある・・けど・・)

あーー連日5時30分起きな私。
もう 限界かも・・・・(独り言) 

 

2006. 10. 26

またまた めがね・・・ うふっ

昨日は スマ友ちゃんたちの ブログで NEWS ZERO出演を知って 生で 中居くん!ってうかれまくりー帰って なによりも先に 録画予約。。。

仰天・・お祓いの話 はははーたっくん 意外と そんなのがツボにはまっちゃうんだーーーそれを見てこらえる慎吾を見て こらえる中居?
なかなか その絵を想像すると かわいいーなんて思っちゃう おバカな私なんだけど。。だめだよーちゃんと そんな時は 心入れないとね・・
最後は べー師匠に SMAPが女のグループやったら 誰にお腹を借りる?の質問に・・お決まりのように 吾郎はない!と・・・やっぱり 落ちに使っちゃう 吾郎さん。ごめんよーー

で。NEWS ZEROっす。

続きを読む »

2006. 10. 24

めーがねだよーーぅ

うえーん 風邪だべーー
昨日 昼までは 調子よかったのに 薄着で出かけたのが まずかったのか?
でも でも これだけは 書いておきたいのだーー
かわいいよーーーニット帽!
メガネだよーーきゃーーーー
おくびを 傾げたり・・お手手 プラプラとか・・指を クリクリとか
もう なにをしても 文句なし!!かわいいべーー
その上 ちらっと見える 右足ちゃん。くう~たまりましぇん

リピしまくり きっと今日も・・
それで 風邪も治るでしょう

2006. 10. 23

プチだったよ・・プチ

土曜日に 行ってきましたよ 大阪中居通り。。
コロンちゃんが 誘ってくれて 私は 仕事の 関係で
5時ごろにしか行けないけど コロンちゃんいいよ。って言ってくれて
頑張って 仕事終わって 到着!
コロンちゃんと みっこさんが 先に会ってたので コロンちゃんに
電話すると 「ないやろ?」って・・・私「えー見てないけど・・」
コロン「昨日まで あったみたいやけど・・」とりあえず
合流~

続きを読む »

2006. 10. 20

きたきた。。

ジャニWEB!今日は 中居くんねーなんて朝から楽しみにしていたさー
今日も問題だったのねー
私 (2)だと思ったよ・・・どう?でしょ?
ざーんねーん
(3)でしたーうーん・・・まあ (1)ではないかなと思ってたけど
でも 問題です。(だったっけ?)もかわいくて いいんだけど。。
ちゃんと文章が欲しいーなんて思う 欲張りな私で ゴメン

あのー明日は JRA菊花賞の中居ポスターのある 私たちの間で?
通称??中居通りに 行ってきます。                                             

続きを読む »

2006. 10. 18

ライブまとめー

久しぶりの更新になってしまった。
オーラスの詳細は いろんな所で みなさん書いてくださってるので
私の感想ばかりになります。でっ 覚えてる?私(自分に聞く。)

あのー今回 ありがたい事に 良席でした。
もう かれこれ・・・超無限からですから11年(2004はなかったから)10年?ライブ行ってるけど 一番の良席でした。
なので 興奮して 泣いて 叫んで。。。。でした。はは~
私、大阪2回。中居くん ダンスなし ソロなしでしたから それがあると分かった時点から 涙腺ゆるゆる
まず 席についた時から まきちゃんと2人で(コロンちゃん フラワーちゃんはお出かけ・・)とても落ち着かなくて・・・話す事も ほーんと あったりまえな事ばかりのくりかえし(もう お互いいっぱいいっぱいだった?まきちゃん?
で いよいよ 上のロープが揺れて くるよくるよ~
きたーーーーーーーーーーーー
かっこいいーーーーー(
踊ってるーーーーーー(
018
ひよこちゃんがー踊ってるーーー(
もう いいって?
でも 感動の涙。ありがとうの涙。
ソロ?思いだしたくないけど  私 初めての中居ソロ体験です。
ドキドキ・・・エロイの?聞いてるから(まきちゃんに聞いてるもーん)その時は動揺したけど、今は、OK大丈夫 私は大丈夫よ。
って 思って 初!の部分 私は初ソロ!(しつこい?)の部分を楽しもうと思ってたのにぃーーーーーーーーーーーー
ショーーーーーーク!!
後は コメントなしです。。。。。
一言だけ・・来年は お笑いでいいでしゅ

まあ こんな感じで 今年も 終わっちゃいましたねー

続きを読む »

2006. 10. 13

かっかっかっかぁ~

下に書いた アリさん・・・
5人のメッセージの写真に 頭とか肩とかに ちゃんと自分のアリさんがのってるんじゃーん。(何度も見てるのに気づかないなんて・・・)
とほほ 私ったら こんな所 本当間抜けてるわーん。
はずかしいー

2006. 10. 13

ありがとう。。

オーラスの事 なかなか 書けないなー・・・
その前に 昨日 夜 NEWS ZERO
慎吾ちゃんの 写真展の事をしてて
ありがとうの ジャケットの絵 10匹のアリのうちのちょっと大きい5匹が SMAP5人。ってのは私も 聞いてました。
その5匹が前から 1番目たっくん(いちばん大きいなー)2番目つよぽん(バリ燃え?)3番目中居くん(寝てます)4番目ごろーさん(ああーごろーさんだわ)最後が慎吾ちゃん(おデブさんよ。。)
らしいです。初めて知った~
慎吾ちゃんによると 中居くんは いつも寝てるイメージから 寝てるアリさんだそうです。(そうかな?・・・慎吾ちゃんチックなコメントだわ。)

そう思って アリさんたちを見ると 愛しいよ~

2006. 10. 11

終わったよーう

オーラス参戦から 帰ってまいりました。
只今 腑抜け状態です。
いろんな事が 頭の中にあって・・・
9日を目標に 生活していたのが・・・
何を目標にすればいいのか・・そうです。来年のことは もう今から準備にはいらないといけません。それは分かってるのに 目の前の何かがないなーなんて
でも きっと中居くんの頭の中は 来年のライブの構想に入ってるはず
、毎日の忙しさと、まだ残る足の痛さもありながら。言ってる間に 年末の撮りがあるだろうし・・・
そんな中居くんに しっかりついて行かないといけないなーボーっとしてる場合じゃないぞ!私

毎年だけど ライブ後は 会いたい病でね・・
TV見ても 雑誌見ても ウルウルしちゃうのよー

で 9日のこと 書いちゃおうかな。。

続きを読む »

2006. 10. 08

明日だぁーー

待ちに待った オーラス&関東遠征!あ・し・た!になりました。
パチパチパチ~

もう 今からドキドキです。
もちろん SMAたちに会える事。中居くんに会える事。
とてもとても うれしい。
今日は ソロも歌ってたとか・・・
ありがとうの気持ちで いっぱい。
きっときっと 中居くん自身が一番 うれしくて仕方ないんだろうなー
きっと 完治はしていないはず。。でも この2日に焦点をあわせて頑張ってくれてたと思うと 胸がいっぱいになるけど。
明日は そんな中居くんに 精一杯 ありがとう。を送ってくるつもりです。

続きを読む »

2006. 10. 05

また夢だよ・・

昨日に続いて また夢を見たよーん。
よほど 遠征に興奮しているんだなと 自分でも おかしいくらい。

昨日の夢は さあ当日だー!って 会場は・・・
でも なぜか 京セラドームに行ってるよー私~
だーれも 居てません。居てる訳がない。やっちまったーって
肩を落としてると、やっぱり中居くんの せつない歌声がぁー
いてるやん!中居くん~
で、終わり。。。。なんて都合のいい夢?

でも 思いは ますます深まる私。

あと5日!・・・
参戦衣装 仕上げました。私的には いっぱい、いっぱい。 頑張ったということで

今回の うちわ&衣装見て PTAの役員一緒にやってる友達に
10月終わりにあるイベントの 看板作りも さぞかし頑張ってくれるだろうね。といわれましたぁー  あちゃ~

2006. 10. 04

TVぴあー

もう これを見ると ダメ。早く早く~会いたいー
国立の写真だけど。
この記者さん 中居ファンか?
だって 写真が 手で口を覆うのでしょ おしりをキュッってしてるの(わかるよね・・それそれ)これって なかなか中居ファンが キャン
ってする所でしょ?
その上 SMAPの偉大さは 中居の偉大さを抜きにしては語れない。
だってー。。。言っちゃったよ~
でも こんな記者さんたちも ずっとSMAP担当だったりして 見てると 感じちゃうんだろうなーなんて にやけて読んでました。

とにかく 行くんだもんね。。

あっ 昨日 夢を見ました

続きを読む »

2006. 10. 04

いいともー

かわいかったなー昨日の 中居くんも・・・
おせんべいを 額から お口まで。綺麗な顔だなー鼻高い!なんて
一人で言いながら、ほけーっと見とれてた。
やっぱり 生で中居くんを見れる いいとも。は ライブ後も 私たちの強い味方?(なんじゃそら?)

オーラスまで あと5日?うん。
参戦衣装の 文字入れしております。昨日 前終わりました。
細かい切る作業で 少々肩こり?でも うれしい 肩こり。
遅くまで 補強作業などして・・・
朝寝坊してしまいましたー!子供たち ごめんよー
学校 始まってるんじゃない?ぎりぎり 大丈夫。車で 送りました。
だめやなー私。
いつも 息子っちに言われる。お母さんは SMAPのことは
一生懸命すぎ・・・(たしかに そうなんだけど)
これで また息子に SMAPで借りをつくったかも・・

とにかく 時間の使い方の悪い 自分に反省・・
娘っちは いいよいいよ。中居くんの事してるお母さん楽しそうやし。
だってありがと。。

2006. 10. 02

一週間かぁ~

オーラスは 来週の今だと もう終わってるんだよなー
それを 思うと とても寂しいなー
ああして 同じ空間に 中居くんと居てるんだ。
こんな幸せ 普段 TVであんなに見てるけど、他の人には
近くにいてるわけでもないのに TVとおんなじやん。
とか言われるけど あきらかに 違うやんなー
まあ 私たちにしかわからないんでしょうね。
幸せです。
なのに・・・

続きを読む »

2006. 10. 01

運動会だよー

昨日 小学校の運動会でしたー
お天気もよくって まあ 最高の運動会日和っていうんでしょう。。
今年は PTAの役員をしているので なにかと用事があったり
PTAの玉入れにでたり・・・で、今日 腕と 何故か足が筋肉痛・・
まあ 無事 行事終了!
去年は sanpleのビニールバッグを持ってる人、キャップ被ってる人、2,3人いたけど 今年はいなかったなー・・・

これが 終わると さあーーーー
オーラスにむけて ぶっとばすぞー ブヒィー!!

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
