a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2006. 11. 27

楽しかったぜーーい

またまた 久しぶりやんかーー私ったら。。
えーーっと とりあえず なんか頭にある 中居のツボかきます。
でも なにあったかな・・・
うたばん?
そう なぜか注射の跡?を隠さず 半そでちゃん。
私には 私たちに ちゃんと 注射したから
インフルエンザ大丈夫だから!安心しろよーー
なんて言ってるように思えたの・・・
そんなことないっていやーそうなんだわ。。
でも 散々 心配したんだから そう思いたい。

金スマ?
ちはる だった?よね。。
ちはるは 好きで あの本も持ってます。(ないのもあるけど・・)
ちはるが 忙しくて 毎日を ただただ仕事をこなしてるだけだった。
に そうでしょ?って聞かれて 
今も なにをしてるか分かってない。みたいな答え。
笑ってるけど ちはるの話 聞いてる顔は・・・そうだよね。。

サムガは もう 笑ってたなーー私
かわいいし インボリクン?
かわいいーーーーー
仕事。。いったい いくつなの 3つなの?4つなの?
とりあえず 私たちに 元気で笑顔な中居くんを見せてくれるのは
とってもうれしい。

っと まあ 書きたかった事を なんとなくかいちゃいました。

続きを読む »

2006. 11. 21

ちかれたぁ~

もう 土曜から 超ハードスケジュール?私にしてはですけど・・・
土曜 朝から 参観日で 二人の子供を行ったりきたりで
一年じゃ みんなかわいいーなんて思って 五年の教室に行くと
なーんか もう難しい算数の授業をしてる 大人の様な子供たち
でも 話すと まだまだ かわいい所の多い子たちに ホッとしてみたり・・
参観が終わると 役員している私は 主催する 講演会の準備
そして2時間の講演を聞く。
教育カウンセラーをしている先生で なかなかいいお話でした。
終わって 後片付け・・
一時間ほど空いて 県が主催の 講演会に行く。(くじ引きでまけちゃいました。)
こちれは 心のバリアフリー的な お話で なかなか 難しいお話でした。二時間!
あと 仕事に戻って バリバリ?仕事・・・
あのね・・二つの 講演会 合計四時間出ると せっかくの いいお話も ごっちゃになってだめだこりゃ・
みなさんには 講演会は 一回ね。と言いたい。

日曜も 仕事と 講演会のレポート・・・(苦手ですぅ)

で 今日

続きを読む »

2006. 11. 15

よかったよーーう

えーーー昨日は 朝から昼まで なーーーんにも手付かずで 
じーーーっと時がすぎるのを 待ってたな・・・
で メール。
やったーよかったー
泣いたよーーー

そう一ヶ月前の 私たちを襲った悪夢のリベンジに
お友達が・・・
残念ながら 今回 私は 旦那の旅行のため
行くことができず お留守番。
もちろん 行きたかったよ。行くべきだったかもしれない。
でも 子供の関係なんかも考えると 今回は 無理だなって
あきらめた。
結構ね したいことは させてもらってる嫁。母だから
今回は ストレスになってたかなー 旦那にも 事あるごとに
私は今回 諦めたのに・・とか言いたくなるのよ
ぐっと 堪えたけど。仕方なかったしね。。。

続きを読む »

2006. 11. 14

ほけーーっと

今日は 仕事の用事で 難波に・・・
時間が少しあったので エリザベスが終わって
さみしーーいであろう 閉まってるにきまってる
道頓堀ウインズに ほけーーっと行ってきました。
行くと やっぱり 閉まってる(わかってるんだけど)
でも ポスターポスター
と 見るとーー
じゃーーーん
ありましょたよーー
ジャパンカップの中居くーーん
すごいね。。
すぐに次のに 張り替えられるんだね
感心。感心。
そこで 写真撮る!
そう!私一人。
しかも 「かっこいい~」とか ぶつぶつ言いながら
横通る おじさんが なんか じーーっと見てるよ。。。
無事 GET!!
なんか 写りは 上手くいかなかったけど
かっこいいーー
満足!満足!

2006. 11. 12

中居くーーーん・・・

前回 かなり ボケボケな私の話 書いてましたけど
体調も なんだか すっきりしませんね。。。
悪いわけではないのですけど・・・
ダルい~?頭が 重い~
きっと ストレスもあると思うんです。
解消できるのは 月末の オフ会かな・・・
なんて とっても楽しみにしている毎日。。

昨日 友達と話してて
久しぶりに じっくり話したかな・・ママ友です。
勿論 スマ話になると 私は ヒートアップしてこの話になると元気
凄いなーーなんて いつも 笑われちゃう。。
オーラス遠征した話とか、いろいろ(ゴメンねー友よ~そればっかりだった?)
さんざん 私の話を聞かされた 友達が
「これから先 すーーごい年とって80も90歳にもなって もーーーしもーーーし(ここは強調してた)中居くんが お亡くなり(ここも 丁寧な言葉だったなー)になったりしたら きっと 自分も ヨボヨボしながらでも お葬式とか行く勢いやなー」
って なんて例えなんでしょう。。。慎吾ちゃんかぁー
でも 彼女は 最大級の 例えのつもりだったみたいで
ごめん。って言ってたけど
私も 本気で 「あたりまえやん!行くよ。!!」
だって おたがい おバカな会話やったけど
後で考えたら 勢いにおされた彼女
答える言葉がなかったんやなーー[emoji:v-411

あーーん 中居くんに会いたいよーー(なんじゃそりゃ?)

続きを読む »

2006. 11. 07

久しぶりだー

もうねー最近 ボケボケで 昨日も エステ(仕事のおつきあい)予約してるの すーーっかり忘れてるし。
娘の 学校で使う 工作の用意も 今日いること 忘れてて スマスマ終わって ジャパンに買いに走る。で 公園へ落ち葉拾い・・・
だめだーー中居くんで リフレッシュしなきゃーーー

スマスマ~

私のツボは もう これこれー
(みんなも 一緒?)

続きを読む »

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
