a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2006. 12. 23

ほんの一言だけーー

昨日の 朝日新聞 背あわせに 2TOPの広告でしたねー
たっくんは NIKON 中居くんは 有馬記念・・・絵!ですよね。。たっくんは かっこいいお写真でした。
でも なんか 背あわせってだけで おぉぉーーーって声に出してしまう 単純な私

もう一つ!!
そう 昨日の Mステ。。あのあの どアップに
きゃ~~
や・ら・れ・たーーーーー萌えーーーー

2006. 12. 14

吉田さーーん

仰天!
なんといっても 吉田選手でしょ?
もう いいなーーいいなーー
の連発でした。
あんなに 接近?あんなに お顔 近いのよーー
自分に置き換えて 想像を膨らます私(変な感じ?)
ニタ~
できたんだなーーあんな事 中居くん。。
相手が アスリート!だと 割り切ってのことなんだろうなーー
あーーでも 羨ましいかぎりでした。

視聴率 頑張れ 関西!

2006. 12. 13

テレビ誌ーー

みなさーーん
どっち買いました?
ジョンorぴあ
朝から 雑誌コーナーの前で
じーーーっと考える私・・
そう 結局 どちらも買うと思うけど
一度に買うと また 子供に お母さんだけずるい。だの
何冊もあっても 無駄!だの 一言 言われるしーーーー
とりあえず SMAP年越しトーク?を
じっくり読もうと 先にジョンに 決定!!
ぴあ は なんていうの?ポスター?がついてるのよね・・
(きっと 明日には・・買ってるやろなーー)
みなさんも 毎年のことだけど
買っちゃいますよね?何冊も・・・

雑誌といえば 
木村班の方は 知ってるんだろうけど・・
ふと 仕事場に置いてるプレシャスって
ファッション誌に 木村拓哉ロングインタビューで
なんと8ページ載ってました。
もう何日も前から あるのに・・・日曜に気づきました。
やっぱり かっこいいですねーーおたくの拓哉くんは・・・
(だれに言ってる?)
うちの中居くんも いいとも かわいかったですねーー
きゅうり カシュカシュのなんて またお顔を 手で覆って
テレテレ?
タモさんと なんか 話して 紛らわす?
何度もリピするけど なんて言ってるかわからないよーー
わかりましたか?

2006. 12. 05

この一週間

この一週間くらいですか・・・
左の肘が 伸ばせない症状で ちょこっと大変な
日々をすごしておりました。

私の仕事は 手が商売道具なんですけど・・
なんとか 右さえ動けばOKだったり?ってことはないか。。
左は 曲げたまま 伸ばすと 痛くて伸びないの。
もう 15、6年前も 同じ症状が・・・
その時は 整骨院に行って・・・
思い出しても怖いけど ありょ~って 感じで
一気に伸ばされるの。。。
もう 声も出ないくらい一瞬!
でも その後は 嘘みたいに 平気だったけど。
今回は それが怖くて 
行かずに 治すぞ!っと

とにかく12月を 待ってましたかとばかりに
仕事は 忙しくて
休むわけにはいかず
それ以外は 出来るだけ 手を使わないようにして
PCさわるのも見るだけで 出来るだけお預け状態にしてました。

なんとか 昨日くらいから 痛くなくなり
ほぼ伸ばせるようになって
その間 頑張ってた 右手に ダルさはあるけど
こうしてPCもさわっちゃうぞ~

でも思いました。
やっぱり中居くんのこと



続きを読む »

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
