a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2007. 01. 16

日焼けでーす

いいとも 日焼けしてたなーー
何で~なんて思って そして 日焼けの中居を
すぐに見せたくて メール・・・
そうなんだ そこに行ってたんだー

でも 日焼けのお顔は 大好物です。
そして 顔が黒くなると 目立つ ツートンの裾。。。
気にはなる。でも 見ないことにして
日焼け GOODです。

ユースケさんを いじるのは 毎回 楽しそうだけど・・・
TV前で もういいよーう。わかったからさーー
って言っちゃう。ユースケさん 許してねん。(笑)
同じ いじるのも あの人たちは なんだかな・・・(ごめん。)

えーっと 華麗パン 昨日 買って食べました。

続きを読む »

2007. 01. 12

へろへろー

昨日から トイレとお友達です。(笑)
昨日 チャット会に参加しようと楽しみにしていたのに
なんだか おなかの調子が・・・(すいません汚い話?)
もう なんにも口にできない・・
ノロか?でも 熱もなくて 下から出るばかり(やっぱり汚い?)
どうやら 風邪菌が 腸にきたよう?
昨日は あえなく早く寝た・・・
朝からも やっぱり同じ症状で なにも口にせず
仕事・・・
3時くらいから 帰って寝ることに・・・
すると 咳が すごーーく出る。
でも それと同時に なんだか腸は楽な感じ(笑)
何だったのか・・
今は もう咳も止まって 腸も なんとなくおちついた。。

私って 病院になかなか行かない人。
でも そんなこと言ってないで これからは すぐに 病院に行け。
と 旦那に叱られた。。

こんな一日でした。。

2007. 01. 09

やっぱりお疲れだったのね・・

うーん 久々にゆっくり家にいました。
昨日も仕事の関係で 朝4時起き。
その前は 息子っち遠征に行くので 朝4時30分起き。
朝に弱い私には 辛かった~
でも 昨日は 関西オフ会!それが あると思うと 
2日とも 頑張れたなー(また旦那には 単純と思われてるはず。。)

と まあ ぼーっと さっきTVを見てると
関西の番組の ちちんぷいぷい って番組で
お正月番組の 関西の視聴率ランキングしてました。
1位は紅白2部 2位は紅白1部
4位にめちゃいけ中居&ナイナイ・・
確か6位か7位に中居正広のドラマフェスティバル・・
でした。
10位までに 中居くんの番組が4つ入ってることから
出演者の方たちが すごいね・・・
と話てると ピーコさんもいらっしゃって
「年末にいいともの特大号で 中居くんに会ったんだけど
 もう話するのも イヤってくらい ぐったりしてた。」
って おっしゃってました。
年末年始 私は ほーーんと 中居くんを見て 毎日のように
うれしいー楽しいーって 幸せで・・・

中居くん ありがとう!

って 改めて 思った ちちんぷいぷいでした。

続きを読む »

2007. 01. 02

あけまして おめでとうございます

もう新年に なっちゃった。
年末は なかなか更新できないままで
今年は もう少し ちゃんと更新したいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

紅白も きゃーかわいいーー
かっこいいー
なんて叫びながら TV前を陣取って
メールで 気持ちを 分かち合い(笑)
なんて よい2006年を しめくくるに相応しい時間だったんでしょう。。
ありがとうでは 5人 一人一人の気持ちが 
心に染み渡って 涙があふれました。
ありがとうSMAP。ありがとう 大切なスマ友さんたち・・・

白組勝利!!には 中居くんの 頑張りも重なって 号泣!

よかった。よかったよーーーう

スマスマは また明日にでも・・・

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
