a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2007. 04. 12

何ヶ月ぶり?

あーー久しぶりに 更新です。
なんやかんや 3月4月の仕事の忙しさも
ようやく 一段落・・・
きっと ぼち、ぼちではあるかと思いますが
よろしくお願いしますーー

えーー黒バラの 中居くんには ほーーーんと
キューーーンとさせられちゃいましたね。。
黒スーツで 斉藤に このタコ!と言い放った所!!
毎日 その部分あたりを リピしてます。
子供は スカジャンの中居くんの方がいいと その度に
言ってるけど 母は このタコ!です。。

LIFEも買ってきたーー白が またまた かっこいいー
中を開くと 笑顔がかわいいー
僕もピンで表紙を飾れるように・・って 
やっぱり ドラマあるようなきがするぅーーあってくれーー

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
