a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007. 10. 30

髪がちょろっと。。

もーちゃんと更新してねーべ~
自分の三日坊主さが 頭にくる

昨日の スマスマ!!
も~ 頭に残ってるよぉ
マット デイモン!
拓哉の 「フルネームで呼ぶなよ!」
よく 突っ込んでくなさったー さすがだわ。。
でも 何回も・・マット デイモンもそのうち怒るぞー
ねっ マット デイモン?

でーあのー まつもと まさや(字がわかんねー)さんの
マネ?
あのねー最初はどうかと思ったけど・・
二回見たら うーーーん 似てるかな。。
あの上からの水の時 下向いてるけど・・
ちらっと見えてる口に 萌え萌えしてしもたー

歌~~
昨日も かわいい踊りで 終始 いやーかわいいー
かっこいいー・・・・・
でも・・・
服も あのダボ感は好き好き
頭に 巻き巻きもOK~
ありゃりゃーー髪が出てるよー
うーーーん 私は あれは 頬骨くらいがよかったんじゃ・・・
なんて ちょっと思ってみたりしたのでしたー

スポンサーサイト

2007. 10. 10

頭ふりふり~

かわいいぃ~
昨日の いいとも!
白シャツを あんな風にダレンと着てるのも いいのよねーー
なんか 透けてる素材だったらしい。。
ムムム~

ノリノリでしたよねーご機嫌よろしかったわー
ニコニコ元気な中居くんを 見るのが やっぱり嬉しい。。
なんだっけ・・苦丁茶(こんな字だった?)
「くていちゃぁ~~」なんて言ってる おふざけぶりも
お子ちゃまで かわいいねー
9ボールの時の ボードを指す手だけが映るでしょ?
あれ 大好き~やっぱり手!いいなー

なんと言っても 昨日は 最後に あの青?水色?のボードの
横で 頭を横にフリフリしてる子!!
旦那っちが横にいたけど ついつい
「あっ あんなとこにかわいい子いてるぅ~」
って言っちゃったわー

ぎゅーーーってしたいよーーー

2007. 10. 09

スマスマ。。。ぷひっ

そうですね・・
みなさんも思っておられる通り?
息がつまる感じで見ちゃった・・

まずビストロ!
アラン・ドロンさん
やっぱり大物さんらしいお言葉の数々・・
そうなんだなーなんて5人にも あてはまるな。。
なんて思ったりしながら
でも 食べてらっしゃる時は コメントに終始ヒヤヒヤ
いいじゃん!おいしいんだったら~なんて思ったけど
中居くんの 「勉強になりますし・・・」
の言葉!やっぱり言う事違うよなーこの人は
なんて またファンの贔屓目で。。

そして そして
ゼローーー
ほーんと似てるよなーシンゴちゃんが言うんだもんね
女子高に・・・行く?って中居くんには ありえましぇーーーん
そこが キムラさまらしくて・・滝のような汗も Goodっすね

NIKKOさん
ごめんーー真剣に見てないわ~
頑張ってたの?ね。。シンゴちゃん

CCB吾郎ーー
あれは バツゲームだよー
でも裏で 真剣に練習してる ごろさん見て
仕事人ごろーだ!って感動。。ピンクのあのかっこうだけどよくやりきった

いよいよ テロテ・・

続きを読む »

2007. 10. 07

サムガだよーーう

・・・言いましたね・・虫垂炎。。
幸いというか 私は ありがたいことに
スマ友ちゃまに ちょこっと聞かせてもらってたので
動揺はなく 言わはったなー(関西弁)
って でも 頼むから そんなに我慢するなよー
いや我慢じゃなくて・・いろんな事を考えてのこと。。
うーーん でもなー
気持ちは分かるんですよね。
あの人らしい まわりの人に迷惑をかけない 心配させない
その為には知られちゃいけない。。

でも 時には知ってもらおうよ!
自分でも 続いてるな。。って思ってるじゃないーー
人に甘えることも必要な時もあるからねっ

意識とおくなるくらいの事を あんなに おもしろ おかしく
話す中居~この~
おバカ~
事後報告!・・ありがとっ!

2007. 10. 06

どん兵衛

昨日 どん兵衛CM ちらっと見ましたー
あーって言ってる間に 最後のかわいい笑顔
プリチ~すぎるぅ~
無意識に 「かわいいーーー」
なんて口に出ちゃう

だんだんビジュ最高すぎるくらい ド最高の中居くん
この前の秋祭も 細くなってるし
だんだん細くなっちゃうのね。。
髪も徐々に 短くなってるし
両方とも 映画に備えて?
やっぱり あの時代のあの役ですから
ベビ バンバンバンじゃ・・・
とにかく 健康?でビジュが最高!なによりです!!

あーー会いたいよぉ~

続きを読む »

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。