a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 01. 22

なかなか いいんじゃ・・・

そりゃそりゃ 話題は 髪型ですか?

この前の お隠しになってる時は もっと 短くなってるのかと
心配?してたけど・・・

なかなか いえ やっぱり かっこよかったよねー

欲を言えば・・・横の刈り上げっちが 薄すぎる?
いえいえ いいんです
彼は 映画のために 頑張ってるんですから
旦那っちは、やっぱりあの前髪がどうにかならんか?と私にいってきてた。

そうは言っても私・・よほど髪型が頭にこびりついていたのか
中居くんの夢を見たんですけど
やっぱり昨日の髪型の中居くんでした。
ゴルフしてる中居くんに ついて回れるツアーみたいな。。。
途中 二人で並んで話したり・・その他もろもろ
朝は すっきりした気持ちで目覚められたなー
単純な幸せ者ですわ!

永作さんと・・・

続きを読む »

2008. 01. 20

3つの言葉・・・

サムガ 年末年始のお話でしたね。。
とは言っても やっぱり紅白の話になるよねー
そりゃそうだよね

あくまでも 師匠のアシスタントでいようと・・・
そんな中居くんをわかってくれてたスタッフ2人
とても嬉しかったと・・救われたと・・
私たちと同じ視線で見てたその2人
ありがとう~

いつも こんなお仕事が出来たらと思ってるんだね。。

やりがい

生きがい

手ごたえ

続きを読む »

2008. 01. 15

刈りちゃん

おみごとなくらい 刈り上げくんでしたねー
小さいお顔が 余計に小さくて・・・
必死で隠そうとするバンダナに無理がある?
いつになったら その全貌を明らかにしてくれるのか・・・
奴は最後まで(映画公開まで) 隠し続けるのか?(そんなわけないか・・)

 あの黒のジャージ(?)に黒の帽子に やっぱりキャイーン
細い体が もっと華奢に見えちゃうあの黒がぁ~~
好きです
でもさ でも中居さん 走ろうね。。うん走ろう
片足ジャンプは やっぱり心配してしまう私は
ダメファンでしょうかぁ?(心配よね?心配したでしょ?

続きを読む »

2008. 01. 10

もう2008年だよーう

えーーーっと 10月31日から 書いておりませーーん
やっぱりかぁ~とほほ~

怒涛の11月から今・・早いものです。。
振り返っても仕方ないのですが・・
記録しておかせてください。。すいません。。
8月から2度目の入院をしていた父が
11月末に永眠いたしました。
入院してからも 毎晩のように 片道40分(高速20分)
通いまして。。こう書くと よほどお父さん大好き娘だったようかもしれませんが
元気なときは お互い ほどほどの父娘関係。。
でも こうして毎日通うと いろんな事も話したし
なにより 私が行く事を 誰が行くより 楽しみにして喜んでくれていたんですって。。

そんな父が11月に入って腹水がたまってるのもあって 
なかなか食事が思うように取れないので
私の 朝仕事→昼病院→帰って仕事→夜病院
の生活が・・・
そうしていると 11月18日が・・・
そう ポカリ
行くか行かざるべきか 心の内で悩む私に
父は「(私)がかわいそうや。。かわいそうやから。。何してやったらいいかな・・」
と母に言ってると。。だから行っておいでと。。
今から思えば 学生時代から、いつもやりたいことしていた私に
父が最後に言ってくれた 「してもいいよ。」
だったんだなー
ありがとーーー

続きを読む »

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
