a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 07. 31

昨日といい 今日といい。。

昨日の仰天は 師匠に ゴルフ一緒に行った話で
留守電に「俺が一番楽しかった・・」
なんて入れてた事を言われちゃって
撃沈
今日は うたばんで 柳沢慎吾さんに
あの。。あの中居のお兄ちゃん話を
もう みーーんな5回は聞いたことある(もっと聞いてる気がする・・)
あの話をされて 机に伏せて
撃沈

どっちも かわいいんですけど・・
てれてれな中居くん すっごい・・好きっす

高校野球の TOKAIのOだけでもやって
と中居くんに頼む慎吾さん
さすが~わかってらっしゃるーー
私たちが どんな事で喜ぶかツボをちゃんと

続きを読む »

2008. 07. 29

楽しくさせてくれるのね~ん

いやいやー昨日は まいったー
旦那側の親戚で不幸があって
土曜の お葬式にでれなかったので
昨日早朝3時に家を出て 田舎に帰ってきました。
(お盆にも帰るのに・・
とにかく にぎやかが好きなおじさんだったので
昨日も お昼から おじさんの思い出話で
笑ったり泣いたり・・
いつも ありがとうございました。おじさん。。

そんなんで 日帰り帰省!
夜の子供の塾に間に合うように
仮眠もせずに帰るもんですからー
もう。。眠い眠い・・
旦那には 私が帰り運転ということで
飲ませたから
ちょっと休憩しながら やっとの思いで帰ってきたーーー
こんなに長い距離に感じたのは始めてだったー
(危険です。皆さんは 十分に睡眠をとって運転してねーーー

帰って バタンキューっと寝るつもりが
やっぱりスマスマ!!見る!

続きを読む »

2008. 07. 23

なんでやー

昨日は 本当びっくりしましたぁ。。

お休みだったので 家族で昼食べながら・・12時「いいともーいいとも~」と
ご機嫌な私に うるさそうな家族
出てくるうーー
「きゃー」・・・・・・・・引きずってる
息子に「今、今 中居くん 足引きずってたよな?」
と確認・・ 
ああ。。
もう食事はそっちのけで お友達にメール・・
半泣きで暗ーい私に
家族は 沈黙。。

また、やっちまったんですか?・・・
って


いやいや でも ヒルだとか・・
なんでい なんでい
ううん 心配はしてます。もちろん
ヒルだったら 長引かないかな。。
なんて ちょっと安心した感もあります。(すんましぇ~ん)

でも 本人が一番 何でこーーなるの?
って思ってるんでしょうねー
オリンピック・・新曲発売・・で、あれ!って(私の希望でねっ)
続くんだから
しっかり治してちょーーだいねっ

続きを読む »

2008. 07. 10

あら・・つよぽん

朝から めざましに出てましたねーー
つよぽん

娘が登校する前 一番忙しい時間に・・
バタバタしてる私に 娘が
「つよぽん ヒゲ・・」
って そこからは ピッタっとTVの前に
おおーーつよぽんの おヒゲ姿 久しぶり?
何かで見たな・・・・・・・・・・
記憶力の鈍い私には 思い出せませんが
何か 仕事?

昔の自分に つまんない。とか仕事だぞ。(だったっけ?)みたいなこと
つっこんでたのは かわいかったぞ。。

朝から つよぽん見て すごーーーく中居くん見たくなってしまった
しかし 不完全燃焼のまま 仕事にきてしまって
うーーーん
だって今日 うたばんもないんでしょ?
さみしいねーー
(あっ でも まだ いいとも!も見てないや。。

嵐・・・オリンピックのテーマ曲かぁ


夏だね~・・・・・・・・・・

2008. 07. 09

スクープキャッチ!だって??

いつも水曜が うちの店に本屋さんが お届けにきてくれる日。。

さっききました・・
な、なになに?
左上に中居の文字・・

記事をあわててよみました。

ふむふむ・・・
彼は決めたのね。。

ほ、ほんとーーー???
週刊誌だから・・
ちょっと喜んで ちょっと疑おう

2008. 07. 09

ハピバーーー

つよぽーーん誕生日おめでとーーーう

34歳おめでとう。。
いつもいつも 一生懸命頑張るつよぽん。
そんな一生懸命さが まっすぐさが
全身にあふれているなーーって
いつも思っています。
たよりなさげな天然ちゃんな つよぽんも
あとの4人を癒してくれる。。
熱い熱いつよぽんは
4人を そっと引っ張ってくれてる。。
不思議に素敵な人です。

私が中居くんに 胸を痛めた時(?)
いつも 癒してくれるのは 
つよぽん あなたです。。

これからも頑張ってねーー

2008. 07. 08

おいおい・・私・・・

もーー本当 自分ったら。。一ヶ月に一回の更新かよーー
ほんとに わがままなブログですいましぇん
でも よろしくお願いします。。

昨日のスマスマは えっと なんだっけ。。
ブルーマン?(合ってる?間違ってる?)
あのね あの 真剣にイナズマ聞こうとしてるのよぉー
私は
なのに なのに あーたたちに目が行く子供たちが
あーでもない こーでもないと 横で
ゲッチュなのに~
まあ また後で 一人でリピするんですけどね・・
ブルーに人たちのおかげで かわいい中居くんも
拝めたんですけどね・・(デヘッ

やっぱり 踊る彼らを見ると
気持ちが・・どう?どこにもってけばいいのか
ちょっと 複雑だけど
いい子にして待つ!

続きを読む »

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
