a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 08. 19

36歳と一日~

昨日から三日間の休み…
はい!旦那の実家に来てま~す。
いつもなら ケ―キを買って お祝いする中居くんの誕生日も 昨日は山奥での一日でした(`ε´)

スマスマは見れたものの いろいろ話したりしてると しっかり見れず
幸い 最後バンバカは 何とか見れたです~
ピンクちゃんが あんなに楽しく踊ってる姿 なんか涙出そうな私…に 「○○さん これね…」と話かけられ

帰ってから 思いきり バンバカに浸ってやる~

退屈です。そのわりに 朝から 洗濯に負われてるのは な~ぜ~

これから 大おばあちゃんの お見舞いに行ってきまふ~私 大好きなの 大おばあちゃん(^-^)お年寄りのわりに 考え方が若いかわいい人なのです。
行ってきます~

いいともも チラ見だろうな~d(-_-)

2008. 08. 18

誕生日おめでとうーー

中居くん誕生日おめでとー

36歳ですか・・・
あの ひょろっこい 風が吹いたら とんで行きそうな頃の
君を思い出します。
ケラケラ~と笑ってる君だけど
瞳の奥の 何かしら心にグッとくる 吸い込まれそうな・・・
そんな君に今まで ついてきちゃったよ

一年一年 確実に素敵さを増して行ってる
重みのある 行動 言葉に 改めて
引き付けられる。。胸が痛くなるくらい

毎年同じようなこと言ってます。
君の笑顔が 私の一番の薬です。

いつまでも このまま そのままな
中居正広でいてください。

おめでとう。。。

2008. 08. 02

びっくりしたのでした。。

昨日 ついつい リビングでテレビをつけたまま
寝てしまったのですが
夜中 かすかに中居・・の名前が・・

飛び起きてみると
ベリータ っていう関西の番組なんでしょう(初めて見た)
「今夜は中居くんの映画 最新情報をお伝えします」
なんてことを言ってる~
こりゃ寝てらんないわーーん
うーん2時くらいだったんでしょうか・・
HDDさんを準備して
もう目はギンギン

待つこと・・・・・・25分くらいかなー・・
キターーー
と思いきや おいおい つよぽんが出るっちゅう
それっ 最新かーーーい
しかも1分くらい・・
あの 二人が手をにぎったまま
つよぽんが 「見たことのない中居くん・・・・・・・・・」
のところ。
期待させるなよーーーん
まあね・・この前のワイドショーは
前日の寝不足で ボサーっと見てるだけだったから
見れてよかったんだけどね・・

ふ~
夜中の興奮したもんだから その後の寝れないこと

そう!!そーんなに情報って次から次にないって?
期待した私が悪かったのよーーーん

いやいや これからは こうして夜中の番組もチェックしないと
いつ何があるか わかりまへんでーーーー

では今日はよっくり寝まふ

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
