a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 09. 15

ありがとうー行けちゃうよー

行くどーーー
東京ドーーーム!!
あえるんだーSMAP~

私の口は ・・・・・・・・はい。残念
今回こそは!と思っていたのに・・
で、でも 私たちの 女神が みごと
当たった~
ありがとう。。ありがとう。。
何度言っても 本当にたりないくらい
現実になる。と信じて夢見ていた私たちを
夢は叶う!!と信じさせてくれる
あなたは やっぱり 女神さま・・・・ま○様
感謝
(今だ興奮さめないで 何言ってるかわからない意味不明でごめん)


昨日は(あっ一昨日か・・) ゆ、指が 攣るくらい
リダイヤルしませんでした?
今日も なんだか 仕事する指に違和感

いよいよ行く準備をしなくてはならなくて。。
まず 平日なので 子供の学校、習い事など予定を考えて
旦那と話し合い・・
子供に 一つ一つ 説明して納得させる。
当日までに きっと何度も繰り返さなくてはいけないだろう。。
ブーブー言いながらも納得して
行かせてくれる家族には 本当に感謝しなくてはいけないなー

そして あとは お裁縫
例の あのおそろいの おハデちゃんのメンテ
剥がして 貼って

普段なら ニガテなそんな作業も
ノリノリで やっちゃうよーーーん
ってな勢い(勢いだけはいいんだけど・・出来るかな・・)

一番大切。。みなさんも 体は大事に
当日 万全で臨めるようにね


こんなにうかれてて まだ決まっておられない方
すいません。頑張ってください。

2008. 09. 12

当落前に いろいろ私事 書きとめとくのよ・・

ああ・・ また 久しぶりっす。。

で 明日から いよいよ 東京Dの当落が・・
ドキドキして胃が痛いけど
今回 本当 当てます!!当たるんです!!
こんだけ自身たっぷりは 何を根拠に?
(そろそろ 運も私にまわってくるはず。だから

この一ヶ月くらい
夏休みの後半ってのもあって
仕事も子供っちのことも忙しく・・
何より この2週間くらいが
気持ちが忙しい
ありがたいことです。。待ってたんだから

続きを読む »

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
