a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 10. 30

なんか ボーっと・・

みなさんのブログで これからの中居くんが出る
テレビや雑誌の事を教えていただくと
うれしいー
でもでも 聞いてるだけでも
とても ついていけてない。。
ついていかなければと思うと
気ばかりあせって 反対にボーっとしちゃうんですよねー(あたふたとも言う)
ダメダメ
中居くんが あんなに頑張ってるんだから
私たちは ちゃんと しっかり・・しっかりついて行かねばぁ~

みなさーん 頑張りましょう

中居くん 体に気をつけて頑張ってね。。
心配だわーーん

そうそう 仕事の関係で 店に貼る貝なりポスターと お客様に配れる割引券が
出勤するとあってびっくりしたよ。。

続きを読む »

2008. 10. 26

一般ですか?

あっ タイトルすいません。
一般です。。一般です。

名古屋一般
どうしても どうしても GETしたい名古屋
お友達にも行ってほしい。
神様~

朝から仕事して 10時からは 予約なしにしました
とにかく30分だけ時間をくれと・・・
そしていざ!
そうですね・・20分くらいして やっと繋がったー
と思ったら 終了だと・・・

あれってね 
途中なんか思わせぶりに 一呼吸おいて「しばらくたってから・・・」
ってなるときあるでしょ?
「こらーーーー」って電話につっこんでる自分が これまた情けない。。
まっ。それはどーでもいい

ほーんとに
誰?
一般じゃない一般の人ですよね・・(なんじゃそりゃ?)
本当の一般の人で ちゃんとGETできてる人いるのか?

毎回思うのであった。。愚痴でしたーーーー


名古屋27日探してます。
お願いします。



さてさて うるぐす 
中居くんの楽しそうなお顔が見れる~

明日は プレミア試写会・・
行かれるみなさん。。
楽しんできてくださいねー

2008. 10. 25

ぷいぷいに・・

しっかり録画しといて よかったーーーー

きましたよー出ましたよーー
関西ローカル ちちんぷいぷい に・・
中居 正広が

初っ端から えーーー司会してるじゃなーーい
見ながら なんかドキドキ
だって 最初 とーーーっても手探り状態の中居くんがいたから
でも そこはさすが中居!
見事にぷいぷいメンバーさんたちをグッとつかんで行ってるよー
すげー
とっても楽しそうに進行してるし
貝なりのことになると 熱く語ってる~

西アナウンサー(男性)に 「映画の中の中居さんが綺麗
と言われて テレテレ
「あまり綺麗っていわれたことないんで・・」
なんて・・・・
私たちいつも言ってますから~

見てくれないと困るって・・
自分だけダメじゃ困るって・・
困ったさんな顔で言ってました。

あっ。。やっぱり 阪神のこともちょこっと言ったりで
大阪来たら言わなくちゃアカン状態?

楽しい30分でした。
また角さんとの対談も後日あるらしいので
楽しみですー

こうしてローカルに出てくれると
ほんとに身近に中居くんを感じることが出来て
いいっすねー

2008. 10. 23

私を 私を行かせてくれ~

大阪試写会・・・終わりましたね。。

昼に仕事があいたので旦那に
「ちょろっと行ってきちゃおうかなーーー
なんて言ってみた。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「中に入れないのに行ってどうするねん・・」
と バッサリ切られた
だってーだってー少しでも近くに居たい
そんな私の気持ち あんたにはわからんのね。。
なんて 言えるわけもなく
仕事を続けるのであった

昨日は お友達が 名古屋試写会に・・
もうね・・
私が行くかのように
前の晩から 中居くん来るかな・・
なんて ドキドキして
昨日も 朝から ソワソワ
始まる前に よい席をGETできたようで
一安心
その後も あ。始まったな。
と思ったら またまた ご飯も喉通らない
携帯 片手に待ってると

来た・・・のメール
涙出るくらいうれしかった

そりゃー自分だって行きたい!
みんな思うと思うんですよ
でも こうして ハズレちゃったんだから
そこは 潔く(昼に行こうかと考えてるんだから 潔くないな・・)
探す日にちもなかったし・・
行けるお友達には いっぱい幸せな時間を過ごしてほしいじゃないですか・・
それは会場にいてる方たち みんながそうであってほしいですし・
幸せおすそ分けしてもらいたいし
話聞くだけで 自分まで楽しくなれる。。幸せー
心から そう思えるのは きっと。。そう。彼女たちだからかな・・
とにかく今日は ほんわかした気分でした。

中居くんは 今日も 忙しかったみたいですね。。
体だけは気をつけてね

ぷいぷい 撮ってたけど
今日はなかったのねー中居くん
明日以降か・・
木村くんの時みたいに 角さんと対談かな・・
楽しみです。




2008. 10. 22

うーーん・・

やっぱり そうそう当たるもんじゃないんですな・・
試写会。。
大阪・・
しつこく 今日もなんか郵便受け見ちゃったり
来るはずもなく・・・

まあ いい。。いいです
元気な中居くんの様子。。しっかり お友達からおすそ分けしてもらいますわーーーい

昨日のスマスマに行っちゃおーーーー

続きを読む »

2008. 10. 17

神さまーー

昨夜・・・
名古屋撃沈いたしました。。

昨日 福岡が今回は 大変厳しい状況だと聞き

とってもビビッていたんですが・・
私も お友達も

大阪が終わって 私は行けないと思っていた名古屋に
やっぱり行きたい!
スマたちが 中居くんがあんなに頑張って
時間ギリギリのところでも私たちに答えてくれてる
そんな彼らにやっぱりもう一度会いたい。
名古屋に行きたい。
そう思って 半分泣きながら旦那にお願いしました。
ようやくOKが出たかなと思っていたんですが。。

お願いです。
名古屋27日何枚でもいいです。
もし 譲っていただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

そして 2つのお願いで申し訳ないのですが
お友達に是非とも
福岡何枚でもいいので
よろしくお願いします。

たくさんたくさん 同じ思いの方はいらっしゃると思う中
ここでお願いは 本当に申し訳ないのですが

どーか どーか 助けて下さい。

2008. 10. 16

またまた今更~

もう 大阪ライブから 一週間たつんですね
早い。。
中居くんは どんどん お仕事をすすめて行くのに・・
まだ 大阪初日の あの場所から 抜け出したくない気持ちで
いたりする自分がいたりするなー
思い出すと 今でもドキドキしちゃう

その日は なんとこの今まで運なんてものとはほど遠いと思ってた
私がGETしたのですか?C13での参戦
ステージの端だけど3列目だよー
ビックリしたー

3列目だけど 幸運にも なんか私たちから前は
誰もいないかのように スッキリズドーンとステージ

そこに立つ スマたちは そして中居くんは
最高の笑顔と手をふっているよ
お友達から 貸していただいた あのTシャツとキャップを(ありがとねー)
これはもう 見た!見てる!目が合ってる!!中居くんと
その時 なんだろ・・いっぱい叫んで 叫んで・・・・・・
なんて 出来ないのよー
ただただ 固まって見るしか出来ない
放心状態って まさしくこれ!

ふうーーー
かっこよすぎますぜ・・兄さん

あの日のみんなへの笑顔は いつも以上にやさしくて
あたたかくて・・・おだやかな・・
私たちみーんなを しーっかり受け止めてくれてるんだなー
なんて 思ったりしちゃったのでした。。
(言葉にすると なんか軽くなっちゃうなー)

SMAPありがとー中居くん ありがとーーー

まだまだ こんな感じで 私は夢うつつ
しかしどんどん すすんでるんだよなーー
だって 名古屋の当落 貝の試写会・・・・・・・・
ごーーーーーー
そうよ 目を覚ますのよ

あーーーーーん ドキドキさーーーーーーーーー

今ごろかーい日記でした。。

2008. 10. 12

今更ですが・・

ほんと 更新がなかなか出来てなかった
東京Dから 書かせて下さい

2年前 オーラス上京4人組での
またまた珍道中?
終始笑いの絶えないこと・・
いつも言いますけど 昔っからの友達のようで
そして 東京で会うお友達も
ほーんと 楽しいんです。。
出会えたことに 感謝。。

なので
ライブまでに すでにヘロヘロ(笑いすぎ~)
時間が迫るにつれドキドキ
私たちの女神のおかげで アリーナC2での参戦
席についたら もう私 緊張で席から離れられないの
3人は 友の所へ行くけど
放心状態でステージを見つめてたかな。。

続きを読む »

2008. 10. 11

ごめんよーありがと。。

えーー最初に 中居くん
巨人 優勝おめでとうー

昨日のライブ中も言ってたもんなー
ちらっと
「巨人優勝。」って
中居くんの 喜んでる顔が目にうかぶー
きっと 野球少年の顔なんだよー

んで んで 昨日のライブ
な、なんと ライブ前にアナウンスがあったそうで
「本日のライブは3時間・・・・」
って

きゃーーー知らなかったよーー
友達からメールもらって
びっくり。。
あのWアンコのダイナマイトは・・SMAPからの気持ちが
ぎっしり詰まってたんだなー
って考えると

ありがとうありがとうSMAP~
やっぱり最高だよー

続きを読む »

2008. 10. 10

うほうほ~のはずなのに・・

えー久々の更新 地元大阪が終わり
きゃいーん
のはずが・・・

ずこーん

なんてこったーー

今日 大阪ファイナルよ!!
なのに・・
通常より 15分?早く終了

MCも早く終わるし 私たち4人は・・・んっ?
おかしい・・と
中居ソロも なんだか 短い。
絶対おかしいよ。。まだ19時30分やん!

トロッコじゃ あれっ上がんないーー
マーメイドないよーー
っと言ってから あれよあれよと
オレンジに



オリスマないまま
もう特急なみの いや新幹線なみの
トロッコ
上で 彼らも ゆられて フラフラとしながら
ステージまで

Wアンコは あったものの
ダイナマイト歌って

バイバイ

って ええーーーーーーーーーー

きっと まだ出てきてくれるかも?
と アンコールを叫ぶものの
虚しく 客電が

理由があるのは 重々わかってるよ。。
でも でも。。でもでも。。でもでも・・・・

また東京からのこと振り返って書いていきまーーす。もういいって?そう思うけど・・ボチボチと・・

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
