a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 11. 29

名古屋行ってきましたー

今回 初めて そう!初参戦の名古屋 ビックリされるけど
行ったことなかったのよ ナゴヤドーム
行かせていただきましたー

最高のヒトトキ

まず 今回 一緒に参戦させてもらったIちゃんに
心から 感謝です。ありがとう
楽しかったよー
そして・・・
本当は 私 ライブが決まった時に
名古屋は無理だーー大阪で終了にする・・・
と言ってたんですが・・
「行こうよ!」と言ってくれてた Sちゃん Mちゃん 女神・・
そして 大阪が終わった瞬間
「行くやろ?」
と私に決心させてくれた・・
その事に 本当に感謝してるよ   ありがとう


レポしたいんですが
昨日の仕事のツケが やはり今日に・・
めちゃめちゃ 忙しかったっすーー
そして 猛ダッシュのツケも・・・
筋肉痛・・
普段いかに運動してないかってのが わかるねー
今日は この辺で・・


2008. 11. 23

初日

もう 日付けは変わっちゃったけど・・
初日を無事むかえましたね
中居くん 共演者の方々 スタッフのみなさま
おめでとうございます。

初日舞台挨拶
私は 行けなかったけど
それはそう 自分の中で 仕方のないことと
ぐっとこらえて
朝から参観 昼から仕事に・・

仕事終わって 夕食の準備をしかけていたんだけど・・
どうしても どうしても
初日に見ておきたい 見ておかなくては。。
と いてもたってもいられなくなり
食事の支度を途中でおいて
仕事場にもどり 旦那に
「ごめん。どうしても行きたい!行ってくる。」
と映画館へ すっとんで行ってきました。

試写会の時とは また違う気持ちで
見れたような気がします。

2008. 11. 21

鼻水です・・

この時期に またまた花粉症です。。
まあ 年中っていやー年中なんですが・・
今 またすげーーーきてます。
鼻水が くしゃみが・・
なので薬飲んだら 睡魔でしょ?
うう。。。
なのに あの人は バンバン出てるわけですよーねっ?
TVに雑誌
必死です。。なのにHDDは なんか変・・
頼りにならんので 自力で 逃すまいと 頑張ってます

ぴったんこまで 見ました あっ 昨夜のベリータまで 見たのか
今も睡魔が私を 襲ってきてるので
感想は また追々・・・

さっき 5LDKの予告見て
きゃいーーんってなってました。。
早く見たいなー
あっ でも 来週は 名古屋だから 5LDK見る前に
もっと 萌え萌えしてるんだ

楽しみだ・・・

もう 寝ます。。薬って すげー

2008. 11. 14

行ってきちゃったーー

昨日 行ってきちゃいました 試写会
初豊松さん

なので 今日は 頭痛いですーー
泣いたから・・泣くのを我慢したから・・
我慢しまきゃ 声出て肩で ひっくひっくって泣いてしまうのー
それを我慢してたら・・頭痛です・・

映画の内容は言えないけど・・

今まで出てる 雑誌など・・もう一度読み返してみようっと
見る前と今とでは感じ方もちがうだろうなー なんて思って
スクリーンの豊松さんの中にいる中居正広 
中居正広が演じてるんだなーと見る豊松さん
微妙だけどそんな見方もしたりして・・
終わったら ポカーーンとエンドロールを見つめてました・・

譲っていただいた方に感謝・・
ありがとうございました

続きを読む »

2008. 11. 14

1日遅れちゃったよ・・

拓哉さま 誕生日おめでとう

一日 遅れてしまいました。。
36歳ですね。
いつも あなたの発する たくさんの言葉 表現の中にある
真!心!信!(しん)
お見事です。
4人にも 私たちにも いつまでも そんな拓哉さまでいてください・・


2008. 11. 12

今頃ぷいぷい。。

昨日は ほーんとボケボケな事が 続いて
何で 私って 落ち着いて物事を考えられないんだろ・・
こんなに トロトロなのに せっかち・・・
何じゃそりゃ
とにかく 反省な事ばっかりな一日でした・・

HDD整理しております。。
もうこの前みたいに撮れてないのはダメダメー
いよいよこれからーなのに撮れてないなんて 悲しいもんね
でも なんか白い影でけは取ってるのよ
うちのHDDそれは 別にいいのよ
あるんだから・・・
でも・・・見ちゃうよね~DVD見た方が早いのに 撮れてるのを見ちゃうのよ
何回見ても・・今更だけど・・直江先生~
「この後時間あるのか?」
なんて言われたい~
冷たくされたい~とかとかとか・・・・
きゃーって 
ああ。。また HDDの整理が中途半端に終わってしまった
続きしなきゃ
あかんって 白い影は・・ほんと!!見ちゃうよね~
うちに息子 白い影のこと 白い○ゲ って言います。
おしおきしてます。・・・あかん禁句やって


ぷいぷい・・
拓哉くんの時と違って なんか角さん(対談の相手のおじさま)も
リラックスな感じ?ってのも はじめに 鶴瓶さんの事を話そうと思っておられたからなんでしょうね。。

続きを読む »

2008. 11. 09

やっぱり あたふたしてるだろー

えーーはい。あたふたしてます。

まず 仕事 超忙しいっす~
だいたい 今して 年末に・・・ってお考えの方が多いみたいで
昨日なんかは 息子の参観も・・
幸い 息子の中学は オープンスクールで 何時に行ってもいい参観なので
仕事の合間 たった20分だけだったけど
行ってまいりました。。ふ~
で 仕事終わって あーーーーーー
ぴあ ぴあっと買いに走り
あーーmarisolも・・・・・・・・・・
どうしよう と思ったけど 中を見てはい!買いますでした。
あの目で見られると ダメ。本を抱きしめてる
そんなんで 帰って バタバタしてたりしてると・・・
えっ ミヤネ屋に?
知らなかった~
HDDも ダメやん。役立たずー
金スマも・・・えーーーー撮れてないやん。
なんで?
このHDD壊れてるんか?いや。。ちゃんと落としてないから
録画辞典が利かなくなってるんや
ぷーーーー私がわるいのか
皆様のを読ませていただき 見た気。見た気。。
あーー完全について行ってないやんかーーー
あたふた。。
こんなんじゃ これから どうすんねん私ーーーー
頑張れ私ーーー(自分で応援かい

明日も 忙しい様子。。じゃー早く寝ろよーーーって
ぴあも まだじっくり読んでません。。
休みに日に じーーーっくり

2008. 11. 04

疲れも 飛んでった。。

昨日は 父の一周忌の法要をしました。
日にちは少し早いんですが・・
一年って すごく早いですよねー・・・

昨日の準備で先週一週間は 忙しく動きました。
なんせ うちの両親の兄弟は9人9人で合計18人なんです
それだけでもすごいでしょ?そこにやっぱり子供たち(私のいとこたち)
父の友達その他・・・
人数がすごい!(みなさんとこも こんなかな?)
家で法要をして 食事に行く バス移動も大変・・
まあ そんなで 一週間実家の掃除や法要の準備で
昨日当日・・

無事終わりました
でも やっぱり疲れたーーー

でもでもでもでも・・スマスマで すっごーーーく疲労回復!ファイト一発ーー

続きを読む »

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
