a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 12. 30

したいこといっぱいなのに・・・

うーーん
今年はギリギリまで忙しいな~
仕事 いつもはクリスマスくらいまで超忙しくて
その後は 私の担当は徐々にゆっくりして(旦那は反対に忙しくなる)
掃除も年賀状も
それなりに出来ていくのに
今年は 31日まで なんだかバタバタしそう・・・
なので まだ年賀状も出来ず(アセアセ)
掃除も何とか 今やっと 台所しました。(フ~)
忙しいのはありがたいことですが
年とともに 帰るともう体動けましぇん状態なのよねー

何とか 中居くんはチェックしてます。。
(これがないと。。無理ですからー)
昨日の表彰も 朝からしっかり見れました
はははー髪型
いいのよ いいのだけど・・
私にセットさせてくれ~
二人の様子は ほーーんとに私たちにはうれしいシーンでしたよね・・
あと 受賞者さんが並んで手を振ってる時の
中居くんの 何とも どーしような表情が

昨日は仕事終わってから 友達が帰省してるので
慌てて会いに行ってきました
昔話に毎回盛り上がっちゃう
でも最後は中居話で〆ちゃう私に
呆れられ楽しいヒトトキでした。
しかし1時まで話てたら 今日は体・・・キツーー

あと二日 頑張るぞーーーー

バトンいただいてるのですが・・・
年内は無理かも・・
年明けにゆーーーっくり




2008. 12. 22

また久しぶりじゃない・・

えー仕事・・超忙しい毎日です。。
一日一日があっというまにすぎてしまって
目がまわる感じ・・

そんな中 私を癒してくれるのは
やっぱりSMAPなのよね

DVDは欠かせません。。
そして昨日(もう一昨日か?)さんまSMAP・・
ちょっと中居くんのキャップにはがっかりしたけど・・
(いいでしょーキャップなしでも~)
残念なほうが・・・の件で古閑さんは・・・と言ってみたものの
自分で収拾つかなくなってる中居くんに
萌え萌えしちゃったよ
お顔赤くなってるしー
外で歌った後も 寒い~って感じに震えてる中居くん
その他も どんなことも 今の私にゃー萌え萌えポイント
疲れが すーーーっと取れるのよー

あっ 今日はじめて どん兵衛の新しい?CM見ました。
中居くんが変装してて一瞬わかんなかったけど
息子っちが「中居くんやん!」って
車運転中だったから じーーっと見れなかったけど

明日は スマスマ名曲歌謡祭でしったっけ?
去年は・・・
今年はどうかなーー
ははは・・
まっ楽しみでーーーす

中居くん・・いいとも特大号ものまねは11月の時点で決まってたんだって?
歌手だって・・誰だろう・・んんん・・・・・

へへ・・
明日が(今日か)今年最後の休みなんだーーあとは31日まで働くぜい
ふー掃除も出来そうにないなー
夜な夜な ちょーーっとずつしなきゃ?


*前回の名曲祭は 春でしたね・・すいません。。
 Yさん お知らせいただき ありがとうございました。

2008. 12. 08

ハピバー

吾郎さん 誕生日おめでとう

いつも 淡々としながらも おいしいとこもってく吾郎さん
SMAPの砂糖でもなくて塩でもなくてしょうゆでもこしょうでもない
みりん!な吾郎さんがいてくれるから
SMAPにテリも艶も出てグッといい味になってると思います。
吾郎さん ありがとう

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
