a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 01. 30

こんな場所で・・・

仰天 うたばん 見れてません。
明日の朝には見たいなー
今から・・・見る元気ないなー
うーん (勝手な)中居不足です~

そうそう 一昨日(もう二日前か)の話なんですけど
ある小さなショッピングセンター内にある眼科へ
最近 携帯の字が パッと見えないし なにか見る時にボヤけるから
もしや もう老眼?なんて気になって
でね 眼科は4Fにあるんですけど
1Fでエスカレーターに乗ろうとした時
耳に 聞きなれた音楽&声
娘に「なんか聞こえる~」って言っても
娘は「なにが?聞こえへんで」って
上がっていくとだんだん ハッキリと聞こえてくるー
拓哉さまの声やーーーん
♪あなたのためにできること♪やーーーーーん(Fちゃーーーん)
しかも・・・・CD違うぞ?
3FでウゴーーーーライヴDVDやー
なんと電気屋さんで しかも そこの一番大きなTVで
そこからは 言うまでもありませんが
前から離れない私
「きゃー中居くんキター」とか「かっこいいなー」とか
ずーっと
本屋さんで時間をつぶしてたであろう娘が
やってきて「ママ いいかげんにしなさーい。まわりの人見てるで!はずかしい」
と言われ 我に返る
大慌てで眼科へ・・・でも「ディ、Disc1がぁ~」
なんて言いながら 
だって中居ソロが見たかったやんかーーー

帰り娘が「でもママよく1Fからわかったよなーすごいな」
だって
「SMAPファンなら みんなソウデス!
って教えておきました

きっと あの電気屋さんにスマファンさんがいらしたのかしら~


ちなみに
老眼には まだみたいです。ドライアイかも・・だって
両目1,5でしたーーー

2009. 01. 21

楽しい時間・・

昨日は 待ちに待った
新年会&私たちのオーラス!DVD鑑賞
を そう!仲良し4人で集まりました~

待ち合わせの場所で ひとまずホッコリ話して
次のDVD鑑賞の為のお店に移動
前から この移動のタクシーの助手席は
私だと!!
何故なら 東京初日の夜のタクシーでの運転手さんの相手を
私がしてたことから
しかし 昨日の運転手さん うーん 盛り上がりませんでした。。
M子 お役目果たせず

DVD鑑賞は 見入ったね・・
じーーーっと
でもツボは同じで
そして中居ソロの オーラスの時のこと
教えてもらって 感動し
やっぱりオーラスは参加したい!と改めて思った

で場所を変えて居酒屋へ
もう 笑ったよねー
バカ言って笑ったり
4人の初めての出会い振り返ったりして
いつも思う・・・ずっと昔からの友達のようだと
帰り一人になって電車で思うこと・・出会えたことに感謝だと
昨日のキーワードは
足3本今でも笑えるわ 

続きを読む »

2009. 01. 19

ドキュン

スマステですよー
そうでしょ?見た瞬間に
ドキューン
メガネじゃん
なんか下向き加減に
話してる姿に
キュンキュン
その上 31日に放送の いろんな映像
懐かしいねー
見てたのに ちゃんとビデオに納めたはずなのに
そう!母に捨てられ 今じゃ見れない
あの映像たち・・・
涙が出そうになっちゃった

とにかく 楽しみで 楽しみで・・
31日まで まてなーーーい(待たないと仕方ないのに・・)

その前に 明日(今日か)があるから
うれしいんだー
大好きな友たちと 会える~
待ちに待ってた日なのです。。
楽しんできますー

2009. 01. 13

やっとだー

お正月が終わって 仕事が始まっても
昨日の仕事が終わらないと 
私の通常生活はやってこない!

そして やっと昨日 無事終了しましたー

やっぱり お客様の一生に一度の大事な日ですから・・・
こちらも 精一杯

「やったーーー終わった~ じゃあ行ってくるわ」
と旦那は・・・
「貝なり 見てくる~」
って 行ってきました。5貝め。。母がどうしても一緒に行くと言うので
本当は一人で見たかったけど
早朝からの仕事だったので旦那には「絶対 寝てしまうんやろ?」
と言われたけど・・・寝るわけないやろ!!
映画館はやっぱり満員入ってましたよーーー
満員御礼みなさん ありがとうー
って言いそうになるよね。。へへ

もう もう泣かないだろ!
と心は思ってるのに・・
涙が あのシーン あのシーン・・・といつもの所で出ちゃう

そんなんで 帰ってからは 睡魔が私を 私を~
ウトウトしながらの スマスマでしたが・・
お髭ちゃん。。
楽しそうに
投げてるし~
かわいいー
メッセージ ピンチはチャンス・・・・・・中居くんが?
がんばりましょう!
かっこいいーーー

もう一度 ジックリ見なくては


で!気持ちも楽になったところで
年末にいただいてた バトン
今頃だけど やっちゃうのだーーーー



続きを読む »

2009. 01. 06

あけまして おめでとうございます

もう今年も五日経ってしまいましたが
みなさま あけましておめでとうございます。

あっという間に お正月を迎え
あっという間に 過ぎてしまった正月休みでした。

休みといっても 1日から3日まで
4日は仕事して 本日5日が定休なので休みでした。

ふ~この休みがまた 休みであって休みでない!
1日は 私の実家へ行き
2日3日は主人に実家・・・えーー中国地方です・・
で2日は スキーもしちゃって
夜は しっかり嫁さんして・・
3日は 大おばあちゃんの病院へ行き・・
向こうを 15時頃出発!!

これさー無理して帰省してる!!絶対!!

まあ そんなこんなですわー
あっ 31日は 紅白にしっかり間に合うように
仕事を終えましたよーーーー

続きを読む »

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
