a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 02. 19

うれしすぎて・・・

きてますねー花粉
かなり目にきてます。
寝てても 目がかゆすぎて
起きてしまうくらい・・
まっ どうしようもない・・
薬飲むしかがまん がまん

もードラマ やっぱり考えると
うれしすぎて
いつも会うと「どう中居くんは?」
なーんて声をかけてくれる ご近所さんに早速 報告
「中居くん ドラマするんですー」
お客さんにも 報告。。
友達にも 報告。。
がははー
あーうれし

仰天は 朝 ちらっと見ただけ
食してる 中居くん見て かわいいー
なーんで あんな かわいく食べてるんやろ・・・
って本人は 普通に食べてるのか へへ
いや ねらってるのか?とにかく かわいい

うたばん また 朝見るべー

息子の中学 3年を送る会で 映画ウォーリーを見るらしい
ウォーリーといえば この前まで 貝なりと同じくらいに上映してたよな・・
「おいおーいなんで そこで貝なりと違って ウォーリーなんや・・・
見せるべきやろ中学生に・・」
なんてブツブツと言ってる私に息子が
「3年送る会やのに 話が重過ぎるやろ!」って
納得(シュン
いつも どこまでも中居な母に あきれるように一言で〆られる
悔しいな

2009. 02. 17

楽しそうなんだわー

またまた 久しぶりの更新でござります。。
もうーほんとにできない子です

下の子が昨日から インフルエンザで寝込んでおります。。
でもそーんなに熱も上がらず元気なので 性質が悪いです。(うるさいのよ
うちは毎年 予防接種しないんですよねー
でも上の子はかかったことないに等しいくらい軽いのを1度だけ
下の子も2回かな・・・
かかりやすい かかりにくいって体質もあるのかな・・・
いやいや でも 予防接種はした方がいいんですよねー
来年は受けようと思ってますが・・
そんな子供の熱を測りながらの昨日の朝
Sちゃんからの 月9の発表あったみたいだけど見た?のメール・・
ギョーーーー見てない
いつも 息子の朝練で 6時に起きて弁当作り
そんな私は めざましテレビを見てるのに・・
昨日は 何故か おは朝(関西ローカルです)
ガーーーン
まあ仕方ないっすね。。

相手役は上戸 彩さんなのね・・
ふーーーーん・・・そっか・・

今から 楽しみで楽しみで 落ち着かない
でも ドラマって一話終わるたびに さみしいのよねーー(おい!暗いぞ!!)
(なーーんて始まってないのに もうそこまで考えるのか
とにかく うれしいーー幸せ~

続きを読む »

2009. 02. 05

鼻ブヒッ!

朝から見ました 仰天!

師匠 ははは・・・ほんと かわいいやん。。
まあ 隣にいてる人には 負けちゃうけどーーーごめんねー(莫迦

師匠とお付き合いをしてもいいと思う人!!
で手を上げていく客席の人を 
「はい はい・・」て見てる声 好きやわー
なんて また おバカなことを言いながら
結果 8人ですか・・・んで
「先生はショックだ!(だったっけ)」
もう~はいはい。。かわいい

で!で!
あの 詩吟・・あれねーいつも子供と見てると ちょっと困る
でも 中居くん ほんま 面白かったんですねー師匠よくおわかりで
「こいつが鼻ならしたら ほんま 面白いってことや(みたいなこと)」
確かにー
その 鼻ブヒッ!を聞きたくて
リピしてる マニアックな私・・
でも なんか聞き取れなかったのは私だけ?
ようやく4回目に吟じてる時に 確認!!
楽しそうな中居くんは ほんとに心癒してくれるねー

自分の誕生日の新聞を見る。
やっぱり 巨人のこと・・・
「ジャイアンツ 巨人戦」なんて阪神戦だよ!!
夢中になりすぎてますからーー


あっ!今日 歯茎はれて すごいことになってたのに
今 たった今 何故か すーーーっと はれがひいていった~
ビックリーほんと すーーーーって
やっぱり 中居薬やわーーー

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
