a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 03. 25

WBC優勝おめでとう

いやー優勝しましたね
バンザーイ バンザーイ
ヒヤヒヤした場面もありましたけど
決勝に相応しい 見ごたえある試合でしたよね
侍ジャパンのみなさま お疲れ様でした。。
そして中居くん
楽しんだでしょうね 
ちょっとソワソワ?でも楽しそうな今日のいいとも
今頃 祝杯中?(ドラマかな・・・)
とにかく よかったね 乾杯

3月初めての更新です
ようやく 仕事もおちついたし
卒業シーズン やっぱり忙しかったー
その上 この花粉 どうにかしてくれー
鼻水よりも鼻ズマリよりも
目と顔が すごーーくかゆい!!
はんぱじゃないかゆさ。
皆さんは どうですか?
化粧なんてしても ボロボロですよ
頭はボーッとしてるし

そんなボーッとしてるところに
昨日の 婚カツの予告!
キャイーン
グダグダでダラダラ見てたのに(一瞬 トンカツが玉子焼きに見えたけど)
急に シャキ!っとTV前に正座する私に
家族ビックリ
かっこよかったー
思い出しても ドキドキする
早く見たいですね
始まると 私の花粉症も治るかも・・(薬ですからね中居くんは

あーー目出して 洗いたい
かゆいぞーーーー

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
