a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 04. 26

心に深く

先ほど 慎吾ちゃんが
スマステで同じメンバーとして親友として
謝罪してましたね・・

涙ぐみながら・・

今思い出しても 涙がとまりません。

テレビの前のたくさんの人に謝罪すると同時に

つよぽんに語りかけていたように
私は思いました。

親友なんだよ・・メンバーは待ってるんだよ・・大丈夫だよ・・

心に深く響いてきました。

つよぽん見てたかな・・・

2009. 04. 24

必ず・・・

朝 化粧をしながら ボーっとテレビを見てると
速報
気にもとめずにいると なんだか見慣れた文字
まさか・・・テレビに近づき
うそ!うそだ!
つよ担のお友達のことも気になって
お友達にメール 文の最後に?マークで
そこから いろんな事がわかってきて

本当なんだと

頭の中が いったい何から考えればいいのか分からない
よからぬ事ばかり考えたり
仕事をしても 気になってしょうがない

でも何を考えても 現実は変えられない
私たちだって 悲しい辛いけど
つよ担さんたちは もっと辛いし いっぱいいっぱい
いろんな事考えてるし
つよぽんのまわりの人 メンバーだってメンバーだって
「なんでだよ つよし・・」って
心が苦しいんだよな
本人だって・・・・・

これからの つよぽんを みんなで支えていくことが
大切なんですよね・・・

SMAPが大好き メンバー一人一人が大好き
気持ちに変わりはないからね

必ず 必ず・・・

2009. 04. 21

やっとやっと キターーー

やっと この日がきましたよねー
もうーかっこよかったねー
仕事の時の グレースーツ
お見合いパーティー?の時の黒ジャケットに白シャツ
で、で、最後に

本気でね

ときたもんだーー
ヒャーやられたー
ここは ここだけのリピの毎日になりそうだ

まだ書きたいことはありますが
ひとまずこんだけで

婚カツ!公式HP 変わったんですねー(知らなかったー)
字だけだったのが  あのとんかつ持った出演者たちに・・
もちろん 中居くんもこれは絵かな?(いつからこれになってたんだ?)
なんか うれしいわ。。

2009. 04. 09

ほのぼの・・

先程の 仰天SP
細かいツボいっぱいだったな
師匠が体重測るときの表情やブツクサブツクサ何かいってるし
途中の やっぱりのかわいい悪魔っちなところ
最後の穴から覗く顔には ドキッ
心臓バクバクしちゃったよー(本人はすっかり おふざけなんだろうけど・・)
もっといろいろあったよねー
編集しながらもう一度ツボ確認しなきゃ

先日の あのーあのードラマのー(もう番組名さえ頭にない
5人でだったし・・うんうん・・でもでも・・
要所要所に かっこいい中居くんに会えたしね
ちらっと映る時に組んでる足の綺麗なライン
真剣に見てる小窓のお顔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よしとしよーーう・・か?(誰に聞いてるのや?)

まだまだ 花粉と新年度のもろもろに あたふたしておりますが
気合入れていこーーーーーーー

2009. 04. 02

もう4月ですかー

バタバタと3月は過ぎたなー
なんて振り返っても・・・何をしてたんだろう
くらい 早かった。。
今は ちょっと仕事もゆっくりしてるんだけど
息子の塾の時間が 変わって22時30分までだから
仕事帰って夕食を済ませて行かせるのに 週3日だけど
必死です。ペースがつかめるまで年度始めは大変ですね。。

なかなかTVでも中居くんにも会えず
でも仕事頑張ってる中居を想像しては 自分も頑張ろうと思ってたり・・・
いいともの中居くん見て 久々やーって(一週間ぶりだって)涙流してる母に
ビックリしてる子供に笑ったり・・(どないやねん
あかん あかん
早く 早く 私に薬をーーーーー
いやいや もうすぐ もうすぐです!
じーーーっと良い子で待ってるどーーー

木村くんのドラマも 5月からなんですね
うーーん楽しみいっぱいうれしいねー
でも5月23日(だったかい?)って 考えたら(考えなくても)
もう一年も半分じゃなーーーい
その頃には いい知らせが来てるといいなー

最近 子供が 脱出ゲームに凝ってて
あれって 変なストレスたまる感じ~
パーーっと遊びたいわーーん。み~た~いな~

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
