a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 05. 30

いいとも!

つよぽんです。
笑顔のつよぽん。いいともに おかえり~

昨日は 仕事が ちょうど12時に入っていたし
残念 録画を見るんだ
と思っていたら
12時のお客さま 遅れてる??
大慌てで ワンセグをつなぐ と
つよぽん!!見れたー
見た瞬間 なんか涙が ダーって流れちゃって
つよぽんの挨拶も 何か聞けないまま
お客さんがきた。。
また 涙目で仕事

帰って 改めて見た。
つよぽんの挨拶・・
「ここの空気を毎週感じることは僕にとって生活の一部だということが
わかりました。」
って
会場を見渡す目もやさしくて・・
会場の人たちに ちょっと やきもちやいたでしょ?(私まで ははは・・)

こうして 徐々に 通常の戻っていく・・
あらためて・・ よかった・・・・おかえり






2009. 05. 28

待ってたよーん

朝のお友達のメールで知った伝言板・・・
つよぽんのメッセージが 
「たくさんの愛をありがとう」って
お客様に待っていただく時間中に見たので
涙ウルウルで また仕事に入り お客様もビックリ!(たまにあります。ごめんなさい。)

そして 帰ってきてテレビをつけたら
つよぽんがバーンって映ってる!!
「お帰りつよぽん!」
ってテレビに向かって言ってる私

一言一言 とても力強くて うれしそうで・・
一ヶ月前の時と型は違う?けど同じ 黒色のスーツ
けど 今日はキラキラ輝いてた。

やっぱり メンバーとファン 慎吾ちゃんのことの質問には
涙ぐんでいたかな グッと胸?おなか?に手をあてて
話していたけど・・
いろんな思い すべてが つよぽんを強くしてくれた。
きっと これからも その思いは忘れないでいくんだろうね。。つよぽん
一人じゃない!!
みんなで これからもささえつずけなきゃね!!

つよぽん ファイト


続きを読む »

2009. 05. 26

ん?

婚カツ・・・中居くんの表情命!!です
「ん?」って感じの顔とか 大好物ですね
セリフも うんうん。って頷いてたりするんだなーこれが・・
よしよしされてる感じ?って言うか・・反対によしよしってしたくなるってか
まんまとやられてますよね

いよいよ 春乃・・・・・・言うのか言っちゃうのか
いやーーーーーーーー(あっ!ついつい)

ま、ま、来週も楽しみにしておきます。

朝 コンビニに行くと まず目についたのが anan。
パラパラ見させていただき 置いちゃうのか?置いちゃうんだろ?私

手に持ったままだよーーー木村さん買っちゃったよー
これ・・買っちゃうでしょーまるごと木村さん。って
んで 脳トレパンも 買ったよーーー(明日からはファミマに走らなきゃ)
食べたのは 子供たちだけど 
んでんで TVナビも 山本耕史くんの ちょっと休憩しませんか!
の50回スペシャルゲストが中居くん
この衣装は サタスマの時と同じだね?
お兄ちゃんな感じで話してるんだね
また名言も
やっぱり覚悟がいるってことよ・・(ははは・・)

2009. 05. 20

預かってほしーい

昨日は お友達と会ってきましたー
ほーんと笑って笑って楽しいのよねーん
やっぱりタクシーは私が前で
祇園の あの!あの!天ぷら屋さんへ連れて行ってもらって
お店の前の写真撮ってきましたー
ランチ・・・ うーーーん・・お高いのねー
人力車でいた場所にも連れて行ってもらったよ。
ここで あのADさんが・・とか言ってワイワイ
飲んで 食べて 食べて 飲んで
いろんな話して 時間経つのは早いのよねー
でも また明日から 頑張ろう!!って思わせてもらえるお友達
ありがとうね。。楽しかった~

で家に着いたのは 私は日付けが変わったころ・・
電車で 爆睡して
もちろん マスクはしっかりしてましたから(インフルエンザ連れて帰っては大変)
なんか息苦しかったなー

なので 朝から見たよー
婚カツ&サタスマ

続きを読む »

2009. 05. 14

やったーー!!

昨日 夜遅くに書いた日記
5人揃う日を・・・
なんて

てへへ・・・

そのすぐ後(その時には?)に発表があったんですね
つよぽん活動再開

朝 お友達のメールで起き知りました。
そして
やったーやったー
なんて 子供を起こし
WSを見たよ。。
やっぱりジーンときますよねー

うんうん 愛だよ愛 まわりの人たち そしてファンの愛!

28日 そして29日のいいとも!で会えるのを
もうしばし もうしばしだけ待ちましょう~

うれしいね~~

2009. 05. 14

再々・・・・・・・・・・・・確認

久しぶりです。
GWもあっというまにすぎちゃいましたー
私は 仕事でしたけど・・

前回の日記後もいろいろありましたけど
私たちの気持ちのくもりもクリアになり
あと一息ですよね!5人揃う日まで

そして サムガの中居くんの言葉に
聴いてて じわーっと 心の中が
融ける感じに ゆっくり暖かくなった
ありがとう。って言いたくなった

スマ×スマの木村くん
以前は SMAPはと聞かれると
帰る場所
と答えていたけど
今は 
なくてはならないもの。自然物
と・・力強い言葉だなー
ありがとう。。

きっと 掘っても掘られても 根っこなんて出てこないくらい
深~い愛なんだ SMAP!!と再確認(いや 再々々・・・・・・・・確認
私たちの愛も深いぞーーーーーーーー

なんて 少し遅れてるけど
書かせていただきましたー

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
