a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 06. 30

最終回。。

とうとう 終わっちゃったよー
婚カツ!

何やかんや言っても
もう月曜9時に会えないのは
さみしい。。

そう言いながら
昨日も ベンチにすわって
手をつなぐシーンに
キョエー
ってなってしまったわ。。
手をつなぐって そのつなぎ方かいーーーー
キイーーーー

昨日一番大笑いは
はははーイトカツ・・
そうだったの?はははー
「邦・・
って おいおい
予想外でした。
うちでは 二瓶さんと あの秘書の女の人が
実は夫婦なんじゃないの?
なんて 言ってたんだけど
そうじゃなかったんだな・・?
何話かで それっぽい映り方だったよね?
まっ いいけど・・・

ちょっと 変な気持ちで見ちゃった
婚カツ!だったけど
とっても かわいい&かっこいい中居くんも
堪能させていただきましたよね。
中居くん お疲れ様でした。
ドラマ終わったら
ちょっと痩せるかなーーーー

そしてスマスマ
バンバカは うれしいけど
ライブ行きてーーー気持ちが
爆発しそうで 涙チョロ。。

2009. 06. 24

ん・・・

婚カツ!
無事 春乃と邦は ああなって
そうなって
よかったよね!(なんて ちょっとイヤミちっく?)

終始 手に力が入り
体が プルプル震えてしまっていた私・・
いやいや 頑張ってるよ!中居くん
そして やっぱり かっこいいし
話す声のトーン 話の最後の一文字二文字が
やっぱり好き 
でも なんで なんで許せないんだろうかー
あの場面が
許せないというニュアンスはおかしいな・・
うーーん・・・悔しいです!!
要は やっぱりヤキモチなんだなー
ううう
もう来週は ないですよね?ドキドキ・・
ああ こんなヤツで すみませーーん

スマスマはなんといっても
019
私 あの時間は子供の塾の迎えで
車運転しながらなので
なかなかジーッと見れない
お友達のメールで 訳が・・・・と
えーーーー何だろうと思いながら
車で子供の話を聞いてたりして
帰って リピリピ
ギョーーー

そういう訳だったのねーー
うん。うん。ありえません。ありえません
飛び跳ねて踊る中居くん かわいいーかっこいいー
またまた 会いたくなるのでした・・・

いいとも!
ちょっと後ろ髪切った??
帽子から見える部分が少なかったように思ったけど
まだ チラッと見ただけだけど・・
白いTシャツ?が んん?膨張色だもんね?

2009. 06. 20

見たよん

い 今 ドラクエCM見ましたーー
明日からだと油断してたから(日付けはまだ19日でしたので
びっくり!
まっ めざましで見てたけど
やっぱり どのCMも 一番最初は ハッて 
うれしいです。。
息子は 笑って すげーこれ
って言ってました。

金スマ
サーっとしか見てないんですけど
えっ?あの骨盤の先生?の体操終わりに
ジャケットのボタンに手がかかったーーーー
脱ぐのか?脱ぐのかいーー?
おや 脱がないのか・・・(ションボリ)
でも 前を開けて シャツをなおしてた?姿に
ふふふ。。萌え~

そうそう 萌えーって言えば
仰天!
千里ちゃんの赤ちゃん見て「かわいい。」
って言う中居くんに 千里ちゃんが「中居くんがそう言ってくれるとは思わなかった」
と言う言葉に
「えっ?」
のその一言!その一文字(二文字?)に
すごーーい萌えーってなって
なにげない えっ なんだけど
いいーーーーーーー

あーーーそんな一文字だけでも
欲しいなー
会いたいなー
ふー

2009. 06. 16

なんだ なんだ・・モヤモヤ

婚カツ!です

一時間 イライラ 胸がモヤモヤ

なんだか 遠い昔に感じた感覚?
これって ヤキモチ焼いてる状態?

今まで あーんまり
こんな気持ちで見たことなかったのにな・・
いいよなー中居くんに こんなこと言われて
こんな事されちゃって いいなーー
なんて感じで見れてたのに
そうそう 昨日だって
仲間さんと 抱き合ってるシーン見たとこやん!
なのに すんなり見れてるやん私。

でも!!

ヤダーヤダー
これって ほんとに抱き合うシーンあるの?
ねえ ねえ
あるの?(誰に聞いてる?)
ダメだーー耐えられないかもーー

家族で見ながら あまりに耐えられず
「なんか すごいイヤやわー」
ってボソッって言ってしまうと
「○○と どっちイランねん?!」
って旦那に言われた。普段あんまりこんなこと言わない人だけに
余計 ムカムカ
「腹たつ!!!」(旦那に言ったつもりだが 旦那はそう思ってない
一言で 返しといた。。
あんたに わかるわけない!!(あたりまえだ・・

来週?見るの?・・・・

見ますけど・・

まだ大丈夫?

見ますよ・・

見るに決まってる。

ふぅ~

でも かっこいい&かわいいのは
ニマニマしながら見てるのよー
きっと 一時間 私の表情見てたら
気持ち悪いと思うわ。

ん。。来週。。また楽しみにしてまーーーす

出かけてて いいとも!見てなーーい
これから見ちゃお

そうそう ドラクエのCMを5人で?
楽しみですね。。
それだけで ドラクエ予約しなきゃ
なーーんて思ってるよ私ったら
きっとCM見て シメシメって一番喜ぶのは 息子だと思う!
(母の病気をよく知ってるから・・


2009. 06. 15

ぼちぼちっと

先週月曜 ゆっくり見ようと思ってた
貝DVD
本編は 家族で先週日曜に見たんだけど・・

Disc1,2は どうしても一人ゆっくり見たいと思ってると
なかなか見れない
毎日少しずつ見て その都度リピしながらとか
今日 やっとドキュメントを見終わった

続きを読む »

2009. 06. 09

そうなんだ・・・ね

そうなんだー
慎吾ちゃんミュージカル?
なんだ・・・
NYでだなんて すごいよ!
両さんもあるし・・
頑張れ慎吾ちゃん!!

あっちは どうなんだろ?
あるか ないか 
それを聞きたい!!

昨日の婚カツ
まあ毎回 しっかりツボは抑えてきてくれるよねー
ツボの度に 同じ仕草したり 同じセリフ言って
楽しくて幸せな私。。(おバカとも言う・・)
しかし 最後 走ってるときは
かっこいい&やっぱり太ったね
前日に 貝を家族で見てたから
家族全員で 太ったって ブーブー
「ほっといたげて!!いいの!かっこいいに変わりはない!!」
っと言い放つが・・・そうだよね。。
いいの いいの
健康第一!!しっかり食べなきゃ

いよいよ これからの展開が気になるーー


2009. 06. 04

たまんねー

ここ数日 息子を叱ってばかり・・
原因は同じことなんだけど
まあ中2だから・・・と思えばそうだし
まだ中2だろ?・・・とも思う
難しい

えーー
SMA×SMAリピってますよー
何度見ても 目頭あつくなってしまう。。
それに 綺麗な踊ってる5人に見とれる

そちらもだけど
わすれちゃならない
婚カツ!よー
こちらもリピっすよ!
あのシーンだけ
周五郎さんが区長に呼ばれ行った後の
厳しいお顔ーそして 横顔ー
右目ーーーのアップ
久々に 心臓に爆弾!!みたいな
こんな日は やっぱり夢に出てきて下さった~

と まあ 月曜の話が今です。
ってのも いいとも!仰天!見れてなーーーい(でも ぷっすまは見た)
朝見なくちゃ


貝・・DVD
開けたけど 
やっぱりゆっくり見たい!!
なので おあずけ~
休みの日に見よーーっと


2009. 06. 02

愛するが故に

昨夜は SMAP5人を
今までよりも もっともっと
愛しく心の奥底で感じることができた
もちろん これからも ずっとずっと
愛を送り 愛をもらって
一生・・・

5人の姿が見える前の 番組からのメッセージ
それを見ただけで ウルウル
つよぽんが真ん中の5人が現れた瞬間
涙がとまらないよ~

つよぽんの挨拶
そして
ありがとう

つよぽんの泣きそうな歌声に
みんなの やさしい歌声に
肩を組むしんつよに つよぽんの口元が泣いてる・・
SHAKE
きっと 5人で踊るSMAPを楽しんで
一つ一つの振りを 力強く
思いをこめて 踊っていたはず。。
中居くんのつよぽんの肩に手をやり「おまえは~」にもうもう 号泣
瞬間夢
うんうんってうなずきながら じーーっくり聞いたなー

ビストロも
ゲストが爆笑問題さんでよかったと思った。。
おもしろおかしく つよぽんおかえりの会?(笑)
が出来て つよぽんも いろいろ話してくれたしね。。
天然さん健在!で うれしかったよー
いつも電話してる ゴロさんとシンゴ
反対に つよぽんからの電話に出ない!
愛があるから故の厳しさ
なかなか出来ないな。。
バランスのとれたSMAP最高~

最後 夜空は聞けなかったのは残念だけどー

またこんな距離感で会えたらって?

待ってます!!

 




 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
