a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 07. 09

つよぽん誕生日おめでとう

この一年は つよぽんをいっぱい大きくすることが出来た一年だったんだろうね
ライブ初日で 素敵なピアノを聞かせてもらったときは
なんて心のこもった音色・・・
と感動したよ。。
努力する人だよね・・
そしてあの時・・・
突然TVでつよぽんが見れなくなった時
悲しさ寂しさと同時に
私は つよぽんに改めて教わったよ・・
積み重ねられた少し少しの一生懸命。努力。は
信頼になって そうした信頼は崩れることはないって事・・

これからも いっぱいSMAP大好きな
天然さんの つよぽんで頑張ってね

おめでとう!!





2009. 07. 02

まだ・・

うーーーウコンのCM
見れてません。。
どうにか見てやる
と TV見てても CMのハシゴ・・
家族には いいかげんにしろーーーと叱られ
あきらめきれず お風呂に入るのも遅くなっちゃったわ

でも 会えず
こうしてると なかなか見れないのよねー
この前の ドラクエじゃないけど
ボケーっとしてると 見てビックリ!
って そう そんなもんです。。

まっ 明日朝には GETかな・・・

そうそう 昨日書いてなかったよー
書くまでは思ってるのに
眠さに負けてしまってた
と、そんなことは どうでもいいか
新曲ですねーー
そっと きゅっと

めざましで聞いた時 ちょっと きゅっと って聞こえたさー
ちょっとちょっとじゃないんだから(古~)
そっと きゅっと でした

どんなんかなー踊ってくれちゃうのかい?
しっとり 聞かせてくれるのかい?
楽しみ~


今日は 仰天!なかったんだーー
うっかりしてて ガックシ

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
