a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 08. 20

もう2日遅れー

8月18日

中居正広さま

 誕生日おめでとう

37歳
素敵すぎます。
こんなに素敵なあなたを見てられる幸せ・・・

ありがとう

これからも 元気な今のままの
中居正広・・・

お願いね。。


遅くなっちゃったな・・・
18日は いつもはお家(はい関西ねっ)でお祝いしてる私が
中居くんの少し近くでーーーーーー(TDLね・・
子供にふりまわされてましたーー
一目でいいから誕生日にお顔が見たかったな。。
はいはい 子供が許してくれるわけがなく・・
昨夜帰ってまいりました。

でも旅行中 私服だらけで
元気出ましたよー

2009. 08. 08

待ってました

出るんですね
本当に
誕生日に
370円で?
私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~

ふふふ
中居くんだねー370円 しかも立ち読みOKとか
言ってるしー もーわかってるくせにーー
超売れちゃうこと・・
みんな待ってたこと・・

今日は予約行けなかったんだー
明日 行かなきゃ
でも 私 18日は 家族サービス?(子供サービス)の為
留守なんだーその日に見れないなんてー
あっちで予約しようかな・・こっちで予約してるけど
あっちで買っちゃうんでしょうね・・
370円に感謝・・・


あー楽しみだーー

2009. 08. 06

うう・・

ずーっと つよぽんのお誕生日のまんまだった

夏休みに入ると なーーんか時間ない?
いや自分に余裕がない!
仕事も忙しくなるし 子供にゃー世話かかるし
いや ま、みなさん されてる事なんですが
私って ここでも何回も言ってると思いますが
時間の使い方が下手・・・
夏休みあと えーー26日ですか?(まだまだ・・)頑張らねば

で、録画物などは 普段のように
朝見ることもできず
いつも出来るだけリアルでは見るんですが
ほら、もう一度じっくり見たいのあるじゃないですか
そんなんは見れず ちょっとストレス
あっ ソフトバンク60秒は
何度も何度も リピしてましたけど
かっこよすぎて 見ずにはいられん

いっぱい書きたいことあるはずなのに
こんだけ放置してたから
書けねーーーー

つよぽんの完成披露試写会
行ってきたFちゃんのblog読んで
幸せーーいっぱい伝わってきて
私も幸せ~
でも 
やっぱり会いたいよー
中居くーーん

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
