a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 09. 24

乾杯ー

巨人 リーグ優勝おめでとうがざいまーす

なんと3連覇

きっと 彼も 今日は おいしいお酒が飲めてることでしょ
乾杯

そしてそして
又兵衛さんのブログ
終わっちゃいましたね
更新を必死で追いかけて大変だったけど
5人の様子がわかったり
とても 素敵なブログだったなー
さみしいね。。
また いつか まってるよーーーん
側近さんご苦労さまでした
又兵衛さんも ありがとう

連休も 仕事で あっという間に終わったわ。。
今日のお客様は 2日後の嵐ライブの為 ご来店
いいなーーーーー

私も会いたいよーーーーーーーーー

2009. 09. 12

癒された。。

おおー会報届きましたねー
中はまたじーっくり見るとして
やっぱり中居くんの髪をじーーっと見つめる私
なんでやろ・・・(とつぶやいてみる・・)


昨日の黄金伝説
今朝じーっくり見ました。
笑わせてくれるーーつよぽん
それに
何回 かわいいーつよぽん
と口に出たことでしょう。。
さつまいもは戦国時代になかったと言われ
もう一度 土に埋めよう的な所も 素なつよぽんなのよなー
あーーー朝から
癒してもらったよー
つよ担さんには
ふんどし姿はたまらんかったんでしょうね?
やたらと プリンとしたお尻ばかり
見てしまった。。
今度は 縄文時代ですか?
あるらしいので 楽しみにしておきましょーーー

金スマ中居くんは
来週が あのひとり農業の所に行ったのをするのね
今週かと思ってたー
でも あれ見てると あらためて農業の大変さが
わかって 子供も おいしい野菜作るって大変なんやー
なんて言ってました。
いい番組だーーーーー

2009. 09. 09

9月9日

デビュー18周年おめでとー

一年一年カウントして
もう18回です!!(そのまんまやろーー

この数字!確実に私たちに
元気と笑顔をくれる数字

ありがとう

2009. 09. 07

とりあえず一言だけ

5人 好きだーーーーー

つねりあいっこ

たまらーーーん

ずっと やってろーーーーーーー

んがはは・・・・

2009. 09. 01

9月に入りましたねー

お久しぶりです。
この辺は今日から新学期でしたー(だいたいそうかな?)
あーやれやれ
なーんかバタバタした&よくお金も使った夏休みが
終わった。。
で また息子の朝練が始まり
私のにがてなお弁当作りが始まるのであったー

そんなんで 昨日のSMA×SMAは
残り宿題と準備で
じっくり見れなかったけど
スーパースター★
は見た!見た!!
踊ってる踊ってる~
いつもと違う感じの振りに
娘ったら
「この感じって中居くんって感じがするよねー」
だって
どんだけ分かってるんだか
母を喜ばそうとしての発言だったんだろうけど・・・・
はははーー喜んだ
あのスーパースター
の時の ちょっと見ててはずかしいような振りだったけど
好きです

次は Mステで見れるのねーーー

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
