a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 10. 22

抱きしめたよ~

そうですよね・・
ananです
昨日 仕事終わって
本屋よりスーパーが近いので
ダッシュ
でも 一冊残ってるけど
なんとなく ヨレッてるーー
その表紙を見ただけでも
ドキッ
慌てて 中を見せていただく
どアップの なんて美しい中居くん
無意識に ananを抱きしめてるよ私ったら(ちゃんと綺麗にね。)
でも ヨレッてるananには さようならして
車に乗り イザ本屋へ
えーーーここでも一冊しか残ってないやーーーん
いつも雑誌は下の方からとってしまう小市民(死語?)には
納得いかんのですが
どーーーしても欲しい!もう一軒まわるには時間もない
ので その一冊お買い上げーー
家で携帯で写真とってみようとするけど
5人でうつってるのは撮れるんだけど
アップのあの人は なんか手が震えてうまく撮れないのよ。。
バクバクしちゃって
そしたら今日 お友達が スキャナーしたのを
携帯に送ってきてくれたよーーん ありがと
もうねー携帯見るたび あの・・あの人ですわ。。
かっこいいーー
見てると なーーんか涙出てくるのよ・・
かっこよすぎて・・・
会いたくて・・・
いやーーananさん いい仕事しまんなーーー

えーーそうそう
Mステで中居くんが
ゆずの虹
を日本の人で久々に車で聞いてるとか
言ってましたよねー
だから 私も・・と虹を車で聞いてます。
私の車から SMAP以外の曲が聞こえるのは不思議です。
なんか 虹を聞いてると眠くなるのは私だけ?いい曲いい歌声です。。

この前のいいとも!
画ったいで 中居くんが一番目ではいださんが二番目に書いて
席に戻ってこられた時 はいださんが「もう時間が・・時間がなくて・・」
とかなんとかを中居くんに モゾモゾーっと言っておられるのがマイクに入ってて
そのはいださんに「きた?」かなんとか言ってる中居くんの声で
はいださんに嫉妬してしまった私です。
とーーってもやさしい「きた?」(だったと思う)なんですものーーーー

あーーん あーーーーーーーん
好きだーーーーーーーーーーー(っと叫びたい)

2009. 10. 16

落ち込みも・・回復!?

ふー
やっちゃったー
火曜日 うちの実家に手伝いに行ってくれてた旦那を迎えに行って
さーー帰ってリンカーン
なんて思ってたら なんかの拍子に旦那の機嫌がわるくなって
私も 一気にトーンダウン
ちょっと気を使いながら ようやく家に到着
そんなんでも やっぱりリンカーンって
気持ち 焦ってるのと気を使ってるので
頭 ごちゃごちゃで
ガレージの後ろにこの前壊れた自転車を置いたんですけど
いつも ちゃんと注意してバックするのに・・・
そんなんで・・・・・・ガッシャン
テールライトの横のなんかわからんライト部分を割ってしまった
ショック!!
この私が?(自分の腕に自信過剰
もーーーーーー旦那が悪い!なーーんて言ってみたり・・・
車検が終わったばかりで また車にお金をかけるのもイヤだーーーーー
最近 なーーんか気持ちになること多いわ・・

いかーーーーん
そんな時は 中居さんね
そう その日のリンカーン
タバコ吸って イスに寝転んで 二の腕見えてる~様子に

CM中も 早く見せてーーーと飢えた動物状態
あの驚いた顔!かわいいーー
でもでも お仕事モードに・・・
リュック~最近は あのリュックがお気になのね。。
で、出たーー携帯 「ソフトバンクね。」なんて ちゃんと本当に変えてるんだ~
なんて変なとこに感心
私 携帯 機種変したいけど まだ迷ってるのよーー
そう!この日を待っていたのさーー
どんなん?どんなん?-----ハッキリ見えねー
ってか 手で何気にかくしてる?・・・・・・・白だな。(だけだよー
あーまた 悶々としながら どの携帯にするか迷うのであった・・・
とかで・・・・・短かっ
どんだけ出るのかと期待してたけど・・

その後中居くん見て ちょっと車の落ち込みも
回復?したみたいで割れたとこにテープ貼っておきました。
(やっぱり見ると落ち込むけど・・)
火曜のこと金曜に書いてるし~

2009. 10. 13

50周年。秋祭。そして レッドカーペットに?

土曜のめちゃおぼ(でいいのかな・・)
パ・パンツ~
何故か 覗きこんでる私~~
バカでしょ?はは
初っ端やられたーー
で 私 一番 きゃー
って思ったのは
幸子が画面の前にいて
後ろで探し物中の中居くんの時
あの 幸子をちらっと見たり
やさしそうに笑ってみたり・・・
もう あの笑顔が やっぱり 好きですーーーー
たまりませんよね。思い出しても きゃー
幸子を膝枕?してる時も
寝てる幸子にやさしく トントンしてるしーー
いいなー幸子よ・・

さっき終わったよ 秋祭
今日も最高じゃーありませんかー
中居さーん
お顔も若干すっきりで
髪型もいい感じ
映る度 かっこいいーと小声で
いつもなんだけど ちらちらっと時計を気にする仕草
いいな・・・
もう かっこいいしか ない!!

で!何?
マイケルさんのワールドプレミアに
日本人で一人?招待されなさったのかい?
んで レッドカーペットを歩くのかい?
想像するだけで
タキシードでカーペット歩く姿
想像するだけで・・・・
間違いない
すごいことだよ・・・すごい人なんだよね・・・

2009. 10. 08

ふむふむ・・ぐふふ

台風
みなさん 大丈夫だったでしょうか?

こちらは たいした被害もなく 無事 通り過ぎたようでした。

しかし 学校が あるかないか・・・子供たちは
ドキドキワクワク
7時に警報が出てたら 自宅待機
10時にまだ警報が出てたら 休校
解除になってたら 昼から学校
ややこしい。というか・・・いいじゃん休校で!
って感じです
まっ今日は 子供に軍配が?休校でした

でも すぐに台風一過っていうの?晴れてました

子供が休みだと 私が ややこしいー
でもーーーー仕事の合間に・・・・・・週刊誌読みに走って
朝から あの事教えてもらいましてー
読んできました。
ふむふむ・・ぐふふ
ですなー
いろいろねっ いろいろあるんでしょ

うちの店の週刊誌には ゴルフ、プロにレッスンうけてたと載ってる
なんか3時間もレッスンうけて
まじめにストイックに打ち込んでたとか・・・
そっか・・・

そうそう いいともの時の番宣のポスター
子供もお母さん(だった?)もおじいちゃんも中居くんなのね
いいな。。あれ

2009. 10. 01

トキメクわっ

あーー今日の 運動会
暑かったー
昨日の雨がウソみたいに
雲ひとつない青空
よかった よかった
私は 昼から行ったので
午前中の息子の活躍ぶりを
会う人 会う人が教えてくれる。。
なんせ 走ることが 趣味みたいな人だから(サッカー部ですが・・)
この日ばかりは イキイキしてますわ
無事 小中学校とも終わり ホッ

テレビも SP番組ばかりで
ボケーっと見てると
金スマの予告
なんか最近さみしいのか
久しぶりに思えて
「あっ中居くん
なーんて ドキドキしてしまうのであった。。。
でも この何秒かの中居くんで
元気になれちゃうんだもんねー
本当すげー(最近 落ち込むことが多いんだよーーーー)
さっ 明日も頑張ろうーー

2009. 10. 01

花粉です

あーいよいよ10月ですかー
今年も来るかな来るかな
なんて思いながら 半ばあきらめ あきらめ・・・
10月か。。
うーーん

ままま・・気持ち切り替えて
日々楽しみながら?(新CMとかさ・・・とかさ・・・そんくらい?
いやいや ちゃんとスマスマ いいとも・・・楽しんでますよーー

この前の土曜は 娘の運動会
ちっちゃい一年生たちは
踊ってましたよ こち亀~

で 明日は 中学校の運動会
私は 朝から仕事で昼からしか見に行けないけど
午前のリレーは 曲が スーパースター★だと
聞きたいな・・いつも聞いてるけど
校庭でも聞いてみたいな。。
午後もあるだろうか
先生 なかなか いいセンスしてるぞ
小学校は 嵐とNEWSだったもんなー

いやー花粉がすごいんです。
この時期 最高にダメです。
薬飲むと のど渇いて 仕事が辛いし・・
ぜーーーんぶ痒いの
鼻も 目も 耳も

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
