a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 11. 26

同じ感動を・・

もー絶対 スマスマまでに
マイケル見に行くんだ!!
と決めてて
やっぱり ギリギリ(いつもこんなんだわ)月曜の朝
息子と見てきました。

始まった瞬間から 鳥肌~すげー
改めて思うすごさともういないんだ・・と思う残念さに
涙が
踊ってるのが 何より楽しそうで
厳しい中に見える やさしさ 気遣い
あっ 似てる
自分でも 似てる所があるってサムガで言ってたけど
ここは自分で気づいてるのやら気づいてないのやら

そんなんで
帰ってスマスマの時間
見てホッカホッカだったので感動さめないままで
なんかTV前に正座息子も
かわいい中居くん
少しでも同じ気持ちで(と思わせて~)
見れたから 満足~

息子は どうやら もっとマイケルを知りたくなったらしいですよ
もう あと2日ぐらいで終わってしまうのかな・・
みなさんも是非是非

2009. 11. 20

金曜に・・・

明日のいいとも 中居くんがつよぽんの代わりに??
へーーー
うれしいねー
つよ担さんは さみしい・・・よね。。
NYを満喫してるのかな

あちらに5人が行って
ソフトバンクのCM撮りでしょ?
いつ観劇したのかしら・・・行ったその日?すぐ?
慎吾ちゃんも 忙しかったみたいねーその日はギリギリまでCMで・・
ターロウさんのブログがあるから
遠くにいるのに なーーんか近いね
更新を携帯でわかるようにしてると
一度にドバっとくるから
今日の 画像はうれしかったのと
声出して笑った。。
だって 画像をみんな見れてるか不安だったり
めげずに頑張ったり
もう かわいくって~
明日から またいろいろ見れるのかなー
楽しみですね。

今日は 息子に腹が立って
夕方から話してません。。
中2男子 ややこしいです。
ふ~

2009. 11. 16

うーん行かなきゃ。。

ほっ やっと休みだ・・
なんか毎日 気持ち的に追われてる
これってないけど なんとなく・・
あっ でも やーっとやーっと
バラッド見てきたよー
もうこれ逃したら来週ないやん~
で ギリギリ行ってきました。
だってー行こうと思うとなんか用事が入っていけず
もう行かなきゃの二週間前は 息子が新型にかかり
あきらめかけてたけど・・
この前Fちゃんに会って やっぱり絶対行こう!!と思って
見ておいてよかったよー見れてよかったーFちゃん
もう一度見たいくらいもうやってないけど

ささ・・もう一つ マイケル見にいかなきゃ
これも絶対見たいもん。。
サムガ聞いてたら 思うよ。。
あんなに自分とマイコーが同じ思いだったりを話す中居くんの
かわいいこと
3Dのことは 聞いててジーンとしちゃった
終わった後もいろんな思いが自分の中にあったけど
マイケルがありなんだって マイケルがありって思ったことが自分と同じで
うれしいって
聴いてて私は中居くんがうれしい(やってよかった)ってやっと思えたことが
とてもうれしかったありがとーって叫びたい感じ
手を大きく広げるって うん やってるよねー
マイケルの影響なんだ・・
いろいろマイケルの映画で確認したいさー
見るぞー
今度のライブは もろやろうかなマイケル・・・って?
ふふふ・・・楽しみにしてるよーー

毎日 ややこしいお天気なんですよーこちらは
曇りで雨降りそうかと思ったら 昼から晴れたり・・
なので 洗濯ーあっそうか洗濯に追われる一週間だったんだ・・
室内干し&乾燥機して・・イライラ
みなさん どうですか?

2009. 11. 13

おめでとう♪

拓哉さま 誕生日おめでとう

いつもいつも キラキラ輝いてる
落ち着いてる中にも少年の部分を
持っている拓哉さま・・・
素敵です。。
この一年も あなたなりに
充実した一年になりますように・・・
(その充実の中に 私たちに会える日もありますように・・・えへへ)

2009. 11. 11

また行くの・・・ね?

今朝は9時30分から
ソフトバンクの新商品発表をPCで見てました。
機種変したいから・・・
いつから言ってるねんって?
これっ!て思うのがなくて
で今日を待ってたんですー
孫さんの長い(いやー丁寧な)お話
新機種も見ながら・・・すると
「SMAPが今月NYへ行ってCM撮影します。」と
行くんだ~
5人揃って?で真っ先に 慎吾ちゃんの舞台!!見るんだろうなー
なんて思ったり
この際 いろんな事 5人でやってきちゃってー

昨日は 父の三回忌の法要を無事終えました。
早いな二年か・・・思い出すなー
ポカリのイベントに 父が行っておいでと言ってくれたのを・・
この間のようだわ・・・
そして今日 ソフトバンクのを見てたら母が めまいがすると電話
きっと昨日の疲れだろうと言いながら
でも二度吐いたと言うから
病院に連れて行きMRIを撮ってもらった
幸い何もなく やはり疲れだったんかな・・親戚多いから大変だったし
明日くらい私も どっと疲れがきそう

そんなんで いいとも!も見てないよー
朝ゆっくり見ようーっと

2009. 11. 07

今週は・・・

中居くんも無事に帰ってきた今週・・・
私は 月曜日は
遠征の友!4人で会うはずが
一人のお友達は 娘っちがお熱さんで
参加できず・・残念
3人で会って参りましたー

私は半年かな?会ってなかったけど・・
会っても 久しぶり感がなく
いつも会ってるように思うのよねー不思議
会って座るなり 誕生日のプレゼントいただいちゃいましたー
その時開けるのが もったいなくて
Fちゃんのはその時ちらっと見たけど・・・
帰って一人開けて うれすぅいーーーーー
二人とも素敵すぎます。いつも胸にジーンときちゃいます。
ありがとう
また宝物が増えたよ。。

んでんで お昼を食べるのに
おいしい中華のお店に連れて行ってもらいました。。
あっお店の名前忘れちゃった
おいしかったー
雨が降ってて慌てたけど
やんでる間に次へ次へ・・・

続きを読む »

2009. 11. 01

ハロウィン?

ハロウィンです。
10月最後です。
もう日付け変わりますが・・
そして誕生日でした。。
そしてそして結婚記念日でした・・・
10月31日は そんな日なのですが・・・

我が家は なーーんのことなく
一日が過ぎました。。
あっケーキは食べましたけど・・
おめでとう!なーーんて言ってくれるでもなく
ケーキ食べる時にだけ
「お母さん何歳になったの?」
なんて聞かれ ちょっとムッ
何回目の結婚記念日かなんて
えーーーーっと・・・
ゆっくり結婚記念日をお祝いするなんて
うちの夫婦には まだまだ先のことかも・・・

家族にそんなあつかい?でも
やっぱり お友達は暖かいです。。
おめでとうをいっぱいいただきました。
みなさん ありがとうございます
自分では恐怖の誕生日だけど
おめでとう!って言葉 すごくすごくうれしいです

中居くんが 私の誕生日に日本にいないなんて・・・
なーんてことなんでしょう
(言わせとけって?
あーさみしっ
早く 元気に帰ってきてーーーーねっ

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
