a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2010. 05. 19

はぁ~

このため息・・・

夏のパーティーがあるとうかれてる私なのに
息子ったら 頭をかかえさせられます。
先生と電話やらメールのやりとり
先生にとっては まだまだ幼いだけで
注意すれば大丈夫な子です。とおっしゃいますが・・・
ふぅ~ため息ばかりです。
受験生だというのに・・・
思春期なのね

そして 月曜の蓮介さんのかっこよさにも
ため息でしたよね・・・
洋服を選ぶのに 何軒もハシゴしてる時とか
何かを秘めた目!そして
はぁ~
拓担さんたち たまらんかったんでしょうねー

そしてー中居くんの 髪とちょっと太った?に
はぁ?
いいとも・・・太って見えたよーーでも さっきの仰天は そんなことないのよね・・・
まっ どちらの中居くんも 今の私の心の傷?を 癒してくれるんだけど

スマスマは 息子のそんなんで
まだ見てましぇんミュージクアワーも
ミュージックアワー毎回撮ってるものの今までに見たの1回
いかんいかんちゃんと ちゃんと見ないと~

今日も 息子と話し合いだわ・・・
胃が痛い
何をしてても 落ち着かないので
ここで書いちゃった
たまの更新が こんなんですいません。。

2010. 05. 11

発表~

ごぶさたでしたが
今日は書かなきゃでしょーーー

We are SMAP!全国ツアー

きたよーきたよー

朝 眠い目をこすりながら
いつものように弁当をつくろうと
まずテレビ テレビ
「え?」
いやいや じーっと確認・・・・
ぎょーーーーー
携帯確認・・・メールはきてない・・
みんな寝てる?メールじゃーーーー
と手が震えて携帯落とすし
文にならねーーとにかくきたーと知らせなきゃと・・・
いつもですけど この一報をきいた時って
考えてることとする事がバラバラで
人が見てたら おかしいでしょうね

とにかく よかった。。

バンザイ バンザイ

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
