a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2010. 10. 29

もう金曜日だよー

そう。もう金曜日なのに 仰天のこと書いちゃう
これは髪短いけど・・・
そしてライブの話してるけど・・・
いいとも!で見たのは、もみあげと裾にちょこっと残ってたよね・・金が
いつだ?
まっいいとして
歌ねーまたまたご謙遜・・か?
歌ってるふり。に師匠が「つらいやろ。早退せえ」と
中居くん唇を指でスリスリんーー唇~

北斗さん そんなに仰天に出たかったんですねー
ありがとうございます!(なぜかお礼言っとく)
一生懸命 仰天の話する北斗さんを笑顔で見て聞いてる中居くん
やっぱり嬉しいもんね・・
あのーあのー若い子たち えーースマイ・・なんとか(ゴメン)
中居くんさんって・・ある意味えらい!?ちゃんとさんつけたし?
モンスターエンジンいつも関西では日曜のお昼に吉本新喜劇にでてるから
なーーんか知り合い的な(関西人の勘違い?いえ。うちに家ではの勘違い
だから娘は「わーこの人ら中居くんに会ってるやん いいなー」って
いやいやこの人たちも芸人さんで芸能人ですからー
しかし 主婦探偵さん なかなか出来ないですよねー気持ちはあっても
いやー本来の仰天でした

気持ちをメッセージにして
届けましょう!短くたっていいですよ
とにかく伝えたい!こちらにお願いします。あなたへの思い


2010. 10. 27

髪切った?(笑)

えー月曜日にフレッツ光!!の工事をして
その後セキュリティーがインストール出来なかったり
なんやかんやで
PC音痴な私は
サポートセンターと電話そしてまた電話
ふ~
光・・・どうなんだ?動きが若干軽いのか?分からない

そんな中
昨日仕事が一段落して携帯を見ると
メールが
「中居くん髪切った・・・」
えーーービックリしてると写真添付してくれてるしーー
ひょー短いー
でも裾金・・気になってたんだーー
傷んでるし重いし・・(毒)
帰ってちらっと確認!
あーいいかもースッキリでいいよー

いいとも!もちらっと確認してから
息子の音楽会に行ったりで
じっくり見れてません

今日の仰天も 上で書いたサポートセンターと電話してたから
じっくり見れてないし・・・
でも かわいいポロシャツ

また明日にでも感想書きまーす

みなさんからのメッセージこちらにお願いしまーす
心にしまってないで言葉にすると
何かが変わる気がします。
お願いします。あなたへの思い
 

2010. 10. 26

首元にドキドキ

昨日は朝から 中調!のちょこっと
めざましテレビで映りましたね
今日もやった?(見てないからわかんないー)
赤いチェックのパンツ なかなか似合う人いないと思うー
確かジャケットも濃い緑でよく見るとチェックだったような・・
(違ったらゴメンなさい)
チェックonチェックだよーー
なかなか出来ないよーあの人だからかわいいと思えるおバカです

夜はスマスマ~
ビストロは岡田くんと真木さん
岡田くんに昔の話するのがとっても
楽しそうねっ
終始 メンバーとも思い出話で
真木さん・・・話してたっけ?
岡田くんが咽たところで
後ろでうれしそうに笑う子が~
めずらしく食べるんだーーーで!
「あぢっあっぢ~」
って(おいおいー)かわいいやんかー
で 水を木村くんが あのまま(なんていうんだっけ?水のいれものピッチャー?違うか)
口にーーーー
の件ね!って
もーーー二人でーごちそうさまっ

ビックリは つよぽんとおすぎさんとピーコさんの
キスーーーーー
口ーーーーーー
つよ担のお友達が意外と落ち着いてたから
笑った・・

本恋は・・・いつもへーーーですね

ザ・モンキーズのデイビージョーンズさん・・・
横で話してる中居くん
おーーーーー
首元?胸元?を開けてる その開き具合が
非常ーーにGood
開きすぎもず閉まりすぎず
(ちょっとだけリピしてみよっ)

昨日は ごろうさんのアリコnCMをいっぱい見たなー
まだ中居くんのどん兵衛に会わないんだけど・・


みなさんのメッセージ伝えましょうー
思いをこちらに・・・!あなたへの思い
          

2010. 10. 24

買ってきましたー

ポポロです。
「えっとーSMAPSMAP・・・」パラパラ・・・(ページをめくり)
お買いあげーー(チーン
やっぱりかっこええな~赤い衣装の5人

いいとも増刊号
トシの腰の手術の話から
自分の指の時の話 久しぶりに聞いても痛いわー
うわー「寝かせて下さい。」は何回きいても
腰に手をあてたり 腕組んだり パンツのポケットに手をいれてたりで
タカの話を聞いてる中居くんに
あぁ~かっこいい~とつぶやくのでした・・・

メッセージをみんなで伝えましょうー
自分の胸にある言葉をメッセージにしてみましょ・・
きっと何かがおこるはず!あなたへの思いにどうぞ

 

2010. 10. 23

そうなんです

そうなんですよー柴門さーん
はい。買いましたよー婦人公論
昨日 お友達がブログで叫んでたので
なんだかとっても良いのだなーーー
と仕事終わって 猛ダッシュで買いに行き
中なぞ確認しやしません しっかりかかえて イザ!レジへ
家に帰って じーーーっくり
5人とも とってもそれぞれを表してる写真だなー
っと私は思いました・・
じーーっと見れば見るほど味がある感じ?
そこに書かれている 柴門さんが見るそれぞれ・・
いいとこ突いてる~(中居くんの負けず嫌い・・・はどうかな・・だけどププ)
6ページだけど・・・いいーいいーお気に入りだなー

あとーーー
ポポロとMyojo今日発売でしたか?
Myojoは見てきました。ニット帽の中居くんでしたね・・
読むことは出来ず(買えよー)
明日にでも買う?
ポポロはライブが載ってるの?
これも明日みよーーーーっと
何だったかつよぽんが表紙だ!を確認しただけ
他にもつよぽん載ってるのかな?(だよね?)
読ませていただいてきまーーす

雑誌はね いつも買って置いてると
子供が見て こんだけしか載ってないのに買ったの?
って叱られる
だってお母さんの楽しみだしーーーと(イジイジしてる)
言いながら子供を見ると角から角まで読んでるしー
あんたたちも好きね~~~

みなさんからのメッセージ着々と集まってます。
みんなの思い  あなたへの思い
届けましょうーー
          

2010. 10. 22

残念だったねー

昨日も巨人負けちゃいましたねー
ん~残念
Twitterで見てると
中居くん 名古屋ドームに行ってたらしいですね
プライベートなんでしょう・・・か?
なんでも観戦に行ってらした方が握手をしてもらって
とてもやさしかったとか・・・
うらやましいお話で
会ってしまったら(笑)怖いんじゃないのーー(怖いのが好きーとMな私ですが)
なんてイメージ
でも 息子の友達(女の子)も
ソロのジャンクション撮影で来てたんでしょう。その時に
偶然 中居くんに遭遇(なんで呼んでくれんかったんやーーと叫んだわたし)
すると 笑って握手してくれたとか・・・
そうなんですよそういう人
偶然 会ってみたいものですねーーー
せっかく観戦してたのにーほーーーんと残念だったね・・
中居くん。。

みなさんの思いメッセージにして届けましょうー
お願いします。。
 

2010. 10. 21

楽しそうだわーー

仰天~
最近多いよねーこの形のパンツ
何ていうのかな・・
あっサルエルパンツか?

本読むとき
漢字調べるって・・
二年かかるって・・
盛るね~
でも漢字調べるのは本当なんだろうなー
思わず子供に「さすが中居くん!見習いなさい」って
うそでもうちの家では そういうことにしておきます

ゲストは篠原涼子さん
好きだな・・私
「すごく歌がうまくなっててビックリした」って
ライブ来られたんですねー
「こんなかっこいい姿初めて見たってくらいかっこよかった」って
そーーーでしょ?それ前からですからー
ちょっとテレてる時の中居くんは 話を聞きながら舌をペロッって出すよね・・
そして いつものカメラにキメ顔3パターン
最後のおふざけに篠原さんは
「そんなことしなければすごいモテると思うの」
って そんなことしても
大好きですからーーーーカカカ

うなずく芝居の話をする中居くんは
なんか楽しそうでかわいい
篠原さんが話してると横から「違うよー違うよー」って
ずーーっとそんな話しててくれ!
と思ったのでしたー

そう言えば
昨日の朝 めざましテレビで
郷ひろみさんの55歳の誕生日のライブのことがしてて
外で熱いファンのみなさんに話を聞いてるんですよね 軽部さんが
後スタジオで「これを郷さんが見たら嬉しいでしょうね・・」って言っておられて
ほんとだな・・・そうだよな感動するよな郷さんって思いました。。
私たちも 伝えましょう
私たちの気持ちを
あなたへの思い メッセージお願いします
 

2010. 10. 20

みんな盛り上がっていくぞー

あははータカの代わりに?(笑)言っちゃったよー
今日を勢いづける一言!!
あれは 困ってるタカを助けた?(ということにしとくか・・)
時間を気にした中居くんの配慮?(さすがー)
ちょろっと出たか?小悪魔っち(これか?ハハ)
まっかわいく 勢いついてはじまったーー

プライベートレース・・・
自分で言っちゃう 声汚いって
二宮くんたち呼ぶ前に
踊っちゃいますカカカ
あはは こらーこらー かわいこちゃん
後輩くんと絡むのは楽しそうで暖かい
ニノの連絡先の件は
お決まりなニノの話に
よしよしーー(って思っちゃう私

エンディング ニノの肩から見える中居くんは
やっぱり やさしい笑顔なのでしたーー

今日は娘と息子の時間差な塾の送り迎え
週に二日あるのよねー
娘が先で送って迎え行って
帰って息子にご飯食べさせて
送ってご飯食べて迎えに行く(ゼーゼー)
あとは毎日どちらかの塾があったり
テニスあったり
世のお母様方(笑)バタバタしますね・・
頑張りましょーー

あなたへの思い
みなさん メッセージありがとうございます。
たくさんの方のメッセージ届きますように・・
よろしかったら バナーよりお願いします

2010. 10. 19

かわいいね~


みなさまのメッセージ集まってきております。
読めば中居くんを愛するみなさんの思いに
感動して涙しています。
是非!もしよろしければ お友達をおさそいいただいて
メッセージよろしくお願いします。
このバナーからどうぞ


では スマスマー
かわいすぎるっしょーーー
いきなりPerfumeさんとトーク
中居さんダンスの件
「ちょっとバカにしただろ!」といいながら
テレ笑い? 尊敬ね!尊敬してる(本当か?ハハ)と言う
あーちゃんに
そして歌!
メガネの彼は かわいい表情いっぱい
おいおい?「VOICE」の時 誰かさん マイクいりますかーー?
そうね ダンスに徹したのねーーーー(ということでカカカ)

竹野内さんとの時も 「怖い子ヤダな~」って言う中居くんに
「怖い子もちょっといいなー」なごろうさん(笑)
そのごろうさんを見る中居くん・・いいなーーこういう場面 
どうも中居くんの衣装が警察の方に見えちゃうのは私だけ?
 
ビストロは雨上がり決死隊
宮迫さんと仲良しなんだよねー
そんな人と話す時の中居くんはいいな~
プライベートな話をされる中居くんは テレ笑い
そして・・低い声で「うっるせーな」ひゃー言って言って私にもーーー

昨日のスマスマはトークが多めで楽しかったなー
今日は旦那は海へ サーフィンが趣味なので・・
寒いのに よく行くわ・・
私は 昨日行けなかった 歯医者や母の用事など
家でゆっくりは出来ないのかな・・・

2010. 10. 18

ごろうさん 悪よのーー

あなたへの思い
着々とみなさまからのメッセージがいただけています。
ありがとうございます。
私も!って思ってくださった方 どうぞ伝えてみて下さい!
上のバナーより よろしくお願いします。


月9 始まりましたねー
ごろうさん 悪いお兄ちゃんだねーーーー
おぬし 悪よの~
って言いたくなる私は
先週 「十三人の刺客」を息子と見てきたのですー
まだまだ 絶賛公開中!!なので
詳しくは書きませんが
ドラマと映画、所々 ごろうさんの表情が被るんですよ
その度 息子と「ひゃーごろうさん その顔先週見ました。」
って言ったりして・・・

映画 まだ見ておられない方ーー行ってくださーーい
ごろうさんの暴君ぶり
すごいです! 
もうバクバクです。
でも一瞬ごろうさんが見えた部分が私にはあって
ホッとした?かな・・・(どこかは言ってはダメよね カカカ・・・)

スマスマ 中居くん かわいかった
また明日書こうーーーーっと

携帯が 開閉がゆるゆるになって
修理です。
代替機種を持つ手が 指先だけな私が
家族はおかしいみたい。
そんな潔癖じゃないけど・・・
なんかダメーーー
早く帰っておいで私の携帯

2010. 10. 18

伝えること…

難しいことかもしれない

でも 一人で出来ないことも みんなで みんなの思いを言葉にすれば きっと伝わる!

そう信じてる

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
