a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2010. 11. 29

届いてるかな・・・

毎日 家族のことや仕事など
いろんな事が盛りだくさんで
一日一日があっという間に過ぎる・・・
だって 明後日にはもう12月なんだもん・・
いよいよ 息子の受験もしっかり決めていかないといけない
当の本人は のーんびりだし
ふ~
なんか 心がどんよりさん
そんな時は 中居くーーーーん
が!今 中居担は ちょっとお暇よねー
木村くんはヤマトー
つよぽんは昨日までK2-
などなど 担当さんは忙しい様子
中居くんだって きっと本人は忙しいんでしょうが
表立って今は動きないしな・・・
待ってるよーーーん

昨日 めちゃイケで 岡村くんが復帰!
見て泣いちゃったわー
極めつけは やっぱり最後のファンが書いた
メッセージ
岡村くんもさすがに「あかん・・」なんて
ウルウルしてましたよね
スタッフや仲間だけじゃなくファンのみんなも
岡村くんを支えてたんですもんね
そこで 重ね合わせたの
私たちが送ったメッセージのこと
きっと中居くんの手に渡って
涙はしなくともきっと何か感じてくれるのかな・・・
なんて思うと余計に泣けた 岡村くん復帰でした
(純粋に岡村くん復帰喜びましたよ ヘヘヘ)

届いてるかな・・・・・・・

2010. 11. 25

やっぱり!

きましたか・・・
今年も スマショ

うーん 一度も行ったことありましぇん
仕事柄 忙しい12月~年始
も少し時期を何とかしてもらって・・・
地方でもなんとかお願いしたいもんです~
なーんて 言ってみただけです(笑)無理ー無理ーーー
いつもありがたいことにお友達にお願いして
買っていただいてます。
今年は エプロンとキッチン手袋
ほーーー考えましたな
さすがに主婦が多いだろうと?
でも 買ったとしても もったいなくて手袋なんて使えないわー私には プププ
DVDどーしよっかなーーー
予約したけど・・・・うーーん考えよーーっと

そしてそして 紅白出場ーーー
んーーーおめでとう
どうなんかな・・って思ってたけど
マッチじゃなくてスマなのね
4人と司会者じゃなく 5人でいてるSMAP
楽しみです。
何を歌うのかな・・・

昨日のいいとも!
中居くんの「抱きしめたい」
にバクバクしたなーーーー
あーーー抱きしめてほしーーーーーー

2010. 11. 22

あなたへの思い

あなたへ思い
みなさんのメッセージこの様な形になりました。
あなたへの思い1
あなたへの思い2
本日 思いを伝えるため
管理人一斉に発送いたします。

どうか彼にも届きますように・・・

2010. 11. 16

今日もかわいいよっ

もーーー毎日 風邪なのか 黄砂の影響なのか
鼻水が出る くしゃみが出る でボーーっとした頭です。
それでも 昨日は 娘が土曜日の参観の振替の休み
朝からカラオケに連れ出され
息子は進路懇談中なので 昼で帰ってくると
息子が好きな 山の上にある そば屋に連れて行ってー
と言われ 山道をドライブ
そして寒い山の頂上へ・・・
ふー
その上 今日は進路懇談
まっ行く前にいいとも!で中居くんを見てから行けたから
ご機嫌母でも帰りは鬼母に変身

いいとも!はいつもかわいい中居くんが見れるから
癒される~私の鼻水も止まるぜい
いつも言うけど何よりの薬って事!!
中村トオルさんがお友達紹介の電話つながらず
コーナー始めに電話してる時の後ろで待ってる中居くんに
普通ーなんだけどそれがいいーーーーー

昨日のスマスマは タキツバのときも
後輩と絡む中居くん目がやっぱり優しくて
好きすぎる
倉木さんとの歌~
声 声がたまらん~~
踊る踊るーーーー
なんて表現したらいいのか・・・
スーーーっと前に出てきてからのキレのある
そして綺麗な踊り方
はぁため息が出るくらいかっこいい
ああいう中居くんを見ると なーーんか涙出るんだよなー
なんだろ いとしすぎて・・・かな
鼻水止まるが涙出る(爆)
お後がよろしいようで・・・・・・

2010. 11. 13

おめでとう

拓哉さま誕生日おめでとう


普通がきらい!(笑)
そんな拓哉さんがいるから
普通じゃないSMAPがあるんだと思います。
みんなを厳しくそしてやさしく見守ってくれる拓哉さん・・
いつも全力のあなたがいるから
これからも もっと普通じゃない木村拓哉 もっと普通じゃないSMAP
期待してます。
体には気をつけて・・・

おめでとうございます。

2010. 11. 12

まだだ・・・

えーーっと
会報が届いてるらしいのですが・・
まだです!!
まっいつものことなんですけどね
まっ田舎だし~仕方ないのかなーーー
と言わせてもらって
なんだか
ライブのバックステージの様子がどうのこうの・・・
なんですか?2topがどうのこうの・・・
なんですか?なんだろーーー
早く見せてくれーーー
明日(あっもう今日か)には届くよね

それと
なになに ビジネス書の「THE21」とやらに
テリー伊藤さんが?中居くんのことを何やら書いておられるのですか?
これも今日中にはGetしたいなーーー
中居くんがテリーさんに言ったことも(twitterで見たところによると)
なかなか彼らしい

あっつよぽんが1月からのドラマですか?
今井美樹さんと
舞台があって ドラマがあって 映画もですもんね
つよ担さんは 大忙しうれしい忙しさかな
これもtwitterからなんですけど
オリスタの方が今日映画のインタビューをつよぽんにしたらしいですね・・
公開がまだだから掲載はまだ先だそうですけど
早くお見せしたい素敵な内容みたいですよーーー
役者つよぽん!のインタ楽しみですね
JAも好評でしたしね
さすが つよぽん
ドラマも楽しみ~

忙しいスマたち風邪には気をつけてねー
私は風邪かな・・喉が痛いです
だいたい喉からきます。
昨日のお客さんからうつったのか?
その方、咳ゴボゴボで「おとといまで熱出て寝込んでた」って
えーーーその体で来る?
「スッキリしたかったから」って
気持ち分かるけど・・・
みんなだいたい風邪の時はひどくなりそうだから
来ない人が多いけど まして熱あったのに?
と思いながらも お客様は神様です~~
で!風邪うつりました
みなさんも気をつけて下さい

2010. 11. 09

ノリノリ楽しい~

昨日はチャットしつつのスマスマ

13人目の刺客は だいたいこんな感じなんだろうと予想はしてたものの
最後の天達~さんにはビックリだったな・・

昨日のビストロは終始大笑い
桐谷さん さすが大阪出身って感じで
受け答えが絶妙におもしろい

4人が並んでると「わーSMAPや~」って
SMAPに会うのが始めての方って
よく最初にこういう風にいわれますよね
放つオーラはハンパじゃないんでしょうね

一人一人のイメージが
慎吾ちゃんは・・・すれてない
つよぽん  ・・・おしとやか 静かで「いい人」
木村くん  ・・・昔かわいかったクラスの女の子が木村くんのうちわで扇いでるうちわの木村くん
ごろーん  ・・・ド変態に見えるド変態
って ちゃんとおちつけてる?ごろさーーん
やっぱり中居くんはなし
そんな4人が横になって並ぶとその横に並ぶ桐谷さんに
「ここ俺だろ(みたいな)」ってならびに行くのねーかわいい
桐谷「いい思い出になりました」
中居「今のOAされないんですよーー」
って うまい!さすが中居くん
しんつよのイチャイチャも担当さんにはたまらんかったでしょうねー
ほーーんと仲良しさん
思わず中居くんも「なにイチャイチャしてるんだよー」
なーんてうれしそうに言っちゃうくらい ほのぼのSMAP
楽しかったし スマも楽しそうだったわね。。

でーえっ!キティちゃんと?かわいいーー
うんうんキティちゃんはかわいいのは勿論
5人も負けずに かっこいいしかわいいー
そして踊る踊るーキャー
ダイナマイトも青いイナズマそして最後はテンポ早くThis is love
これもまた彼らもとても楽しそうだったね。。
中居くんのキティTシャツかわいいーー
最後は やっぱり女子の中には行かず 一人で前~お尻さん

今日はナカ調ーー
おもしろそうだし楽しみです。
いいとも!はまだチラ見
最後今日のナカ調の番宣を大塚さんたちがしてると
またまた~「今日なの?」なんて おとぼけさん

今日明日と寒いのねー
風邪気をつけましょうねーーー

2010. 11. 07

感謝です

今日(昨日か)も泣きました
JAPANESE AMERICANS
一郎が撃たれちゃうのなんて
あまりにも辛すぎる
でも何?明日の予告で「一郎~」なんて
叫んでおれれましたけど・・・似てる人?それとも本人?
もう一度会えるといいのに・・・
貝なりの時も思いましたけど
あの時代に一生懸命生きてくださった人たちがいるから
今の私たちがこうして暮らせてるんですよね・・
大事に生きないと・・・そして戦争なんて絶対だめです。

黒バラでいろんなことがクリアになって
放送できるようになったんですね・・
スタッフの方々 とても大変なことだと思うのに
頑張ってくださって
感謝の気持ちが涙になってあふれます。
ありがとうございます。
いろんな所で みーんなで願ってそして
叶うことになって・・・いっろーーーーんな人に
ありがとうって言いたいですね。
そこで・・ここでも ずっとお願いしてました
あなたへの思いでのメッセージ
今日11月7日で締め切らせていただき送る準備にはいります。
まだ思いをメッセージにされてない方
是非こちらへ
あなたへの思い


2010. 11. 05

発表されたね

味いちもんめ
発表されましたねー
楽しみ 楽しみ

今 スーパーモーニングでも
中居くんが
髪もしっかり短くて
かっこいいー
昔のも映って・・・
何故か泣いてますーー私

詳しくはまた・・・仕事なのでーー

メッセージお願いしますあなたへの思い


2010. 11. 04

決まりましたね

紅白の司会・・・嵐に決定ですね
うーーん 31日ゆっくり出来る
やっぱり中居くんが司会だと それまでにいろいろ済ませたいし
でも新年にむけていろいろしなきゃで(いつもギリギリまで掃除な私
でもTV前で動けないーーだから
今年は SMAP5人!そう5人!をじっくり楽しませていただきます。
と・・・その気持ちの裏で 少し残念な気持ちもあったり・・・
ぽっかりと穴があいたような・・それは中居くんも同じかな・・
ホッとした気持ちもあるだろうし・・その反対の気持ちも
オリコンがアンケートをとって出した 紅白の司会者予想
1位は中居くんだったんですね。
生放送でも動じないスムーズな進行 安定感のあるトーク術
これを見るときっと中居くんも喜ぶだろうね・・
とにかく嵐さん 頑張ってください。(何故に上からなんだ

昨日のいいとも!今 またまたいいビジュじゃありませんか?
太くもなく細くもなく お肌の調子もいい感じ
あーーー好きーーー(バカ

99年の愛 〜JAPANESE AMERICANS〜
見ました。
誠実な長吉さん かわいい長吉さん
しっかり見入ってしまいました。
この様に苦労した。いいえ勇気のあった人たちのこと
今の日本人みんなが知っておくべきことですよね
明日も楽しみです

みなさんのメッセージ伝えましょう
後悔しないように・・・
自分の気持ちを書いて見て下さいあなたへの思い


2010. 11. 01

予約しなきゃー

今朝 めざましテレビで ごろーさんが
愛ちゃんと話してる・・・
じっくり見てられないから撮ってあるから後で見よー
でも ごろーさんの芝居に対する思い
淡々と話してるけど深い気がしました。

ライブDVDも12月8日に発売!
予約しなきゃいけませんね・・
うーーん 楽しみにはしてるけど・・
複雑な思いで涙しながら見ることになるような気がする・・・
でも 待ち遠しいよ

昨日は 私の○○歳の誕生日でした。
普通でも自分の誕生日は 特に何もなく終わらせてしまうのですが
昨日は日曜日 今は仕事が忙しい~
なので あっという間に過ぎてしまったー
でも そんな中いただくおめでとう!のメッセージには
忙しさでキーっとなってる私をホッとさせてもらえて
嬉しかったぁ~
メッセージって ほんの一言でも心にしみるもんなんですよ

みなさんも ほんの一言でもいいんですー
メッセージにしてみてください
きっと伝わります。あなたへの思い


昨日の夜に携帯におめでとうのメッセージ&中居くんいただいたんですが・・・
お名前がないので お礼が言えない
せっかくいただいてお礼が言えないのは非常に申し訳ないので
お心あたりのある方ーありがとう言いたいです

2010. 11. 01

バタバタの一週間

月曜日の光の工事から始まり
今週は超ー忙しかった
水曜は 息子の音楽会
木曜は旦那の誕生日(特に何もしませんが・・・)
金曜は息子の参観&進路説明会
などなど・・その他子供に振り回され
仕事も忙しい時期・・・
あーちかれたー

えーーっと 金スマもいいとも!増刊号も見てませーーん
明日休みだし・・見れるかな・・
関東では 黒バラでMJの予告があったみたいですね
お友達が画像で少し見せてくれました。(ありがと)
全部映るのかな・・(なかなか難しいとか・・
できる限りでもそのお気持ちが嬉しいですよね
ん・・・関西では二週後に予告になるんだって・・
この遅れはなんなんだろうとずーーっと思ってるんだけど
仕方ない待ってます
そうそう
今になって モーニングレスキューにはまってます。
あのスポーツドリンクでもない
ゆるーーい口あたりがいいかな・・・

この一週間はちゃんとTVもついていこーー
 
まだまだメッセージで伝えましょうー
きっと彼の心にもいろんな人の心にも
届くはずです。
お願いします。あなたへの思い


 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
