a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2011. 01. 31

おめれとーーー

慎吾ちゃん 誕生日おめでとう!

5人でいてる時の慎吾ちゃんが・・
上手にお兄ちゃんたちにかわいく甘えてる様子が・・
とっても好き
でも一年一年 うまーくお兄ちゃんたちを
まとめてる様子も見られる時が・・
そしてまた甘える・・・みたいな(笑)
そんな慎吾ちゃんが
慎吾ちゃんらしくて
変わらずいてくれて
ありがとう
きっとこの一年も
愛してまーーーす!って会えるよねっ



2011. 01. 25

ゆっくりっていいーーーはずが・・

いいとも 慎吾ちゃん 髪切って黒くなって・・た?
帽子かぶってるから 裾しか見れなかったけど・・

へへ・・見れてるやん
朝から 昨日の冬さくも見たしー
リアルで見たいのに・・家族にスクールにされちゃうの
丁度 食事時間で違う部屋にも行けず
でも 今日は朝から ゆっくり見てるし
ゆっくり他の録画物も見れた
そう!今日は 休日に一人なんでーす。
うれすぃーーーーーーーー
旦那 新年会だってーーーー

うちの旦那は サーフィンが趣味なんですけど
その他は特に何もなく
海なんて遠い県ですし毎週は行かないし
若い時は冬も毎週くらい行ってたけど
今なんて冬行くのは 寒いしなーーんて
たまに行くくらい(年だねー)
じゃあ 休日は家にべったり居てるから
私は何も出来ないっていうか
する気にならない
仕事でもずーっと一緒にいてるからね・・ 
ちゅーかSMAP堪能出来ないのさーーーー
なので今日みたいな日は最高ーーーー
昨日の夜から何しよーーーみたいにワクワクよっ
しかし 私には もう一人強敵がいた
母だーまっ実母だから気兼ねはないけど
用事につき合わされ 午後から外出
あれーーー私の私の時間がーーーーー午前で終了でした(チン

スマスマ見れた
山Pだ 後輩がいてると やっぱり やさしい目をしてる気がします。
日焼けの顔はかっこよすぎです。
タートルからチラッと見えてる紐みたいなのが 
どうも気になって仕方なかったけど・・(なんだったんかな・・ネックレス?なんかのコード?)

ううう睡魔が・・

2011. 01. 23

やっと見たよん

ぜーーんぜん追いつけないやーーん
昨日やっといいともの 日焼け中居くん確認して(かっこいいやーーん
つよぽんドラマ見た
日曜(えっもう今日か・・)に間に合った
つよぽんの涙にボロボロ泣いちゃうー
さてさて2話楽しみ

何か・・毎日・・うーーーん
何してるんだ?
一週間って早いねーーーー
息子の気持ちの浮き沈みに(そのくせお気楽 のんびり野郎
私の気持ちが もうグダグダ
早く終わってほしいわーー

2011. 01. 13

なんだか・・・

なんだか時間が足りない
そして眠い

お正月が過ぎても 私は仕事の関係で
成人式が過ぎて ようやく新しい年がきたーーって
毎年そんな感じなんです。
そして 今年も成人式を早朝から仕事して
やっと ふーーーって思ったら
叔父が亡くなったと知らせがきて
お通夜 お葬式を済ませ
頭ボーっとしてるまま
息子の併願する私立の願書の清書やら
受験料振込みやら 
毎日何かしてないといけないことが・・・
やっと今日は仕事以外何もなかったなー
と言っても さっきまで娘 息子の塾の送り迎えしてましたけどーーーー

なかなかSMAP事についていけてない気がするけど・・・
特に この4日間は何もなかったのかな?
つよぽんの女子アナのは チラッと見ましたー
毎回毎回 司会が上手になってるつよぽん
でも あのタドタドしかった頃も かわいかったけど
チラッと見ただけの感想ですが

昨日の仰天も最初しか見れてません
中居くん 痩せて見えたのは 帽子がもっこり(あっ!表現がおかしい?)
してたせい?
セーターは前後ろ反対かと思いましたーーー
でも かっこよくて 疲れぶっ飛ぶわーーーーやっぱり

今度の休みこそ 録画してるものリピするもの
ゆーーくり見たいなーーー

息子の試験まであと一ヶ月ないよー
本命までも一ヶ月と6日
でも本人はノンキ野郎で 私ばかりヤキモキ
胃が痛いです。。
まっ本人に任すしかないんですけどね・・・
はぁ~

2011. 01. 03

おけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 

昨年は なかなか更新の少ないブログにお越しくださいましてー
ありがとうございました

今年も よろしくお願いします。


紅白そしてCDTVと・・・
年末年始とSMAPと一緒に過ごせたことは
とても嬉しくて 今年一年良い年になる予感

20周年 むふふ楽しみだーーー

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
