a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2011. 06. 23

うれしいやら なんやらかんやら(笑)

月曜日の朝は 軽部さんにビックリさせられ 
お友達にメールする手も震えた
ファンミーティングの発表
そして昨日は 
27時間の司会&被災地でのビストロ発表
んで 拓哉さんが!!「開放区2」「TAKUYA KIMURA X MEN'S NON-NO写真集」発売
なになに? 拓哉デザインのTシャツが?なんとかかんとか・・(詳しく分かってません私
と 三日連続 きてますねー

いつもの事なんですが
あたふたしてしまって
ちょっと頭がついていってなかったです。

とにかく いろいろありますね

今日 仕事の予約表に
とりあえず大事な日はこっそり休みマークいれといた。プププ








2011. 06. 09

バナナー

今日 お友達が スーパーのドールバナナの所に
あったよーって 写真送ってきてくれましたー
やっと見れたーー

そうそう 月曜日にイオンにみんなで見に行ったけど
なかったのよ
鼻の下にバナナを持って行ってる5人が・・
ちょっと見切れてる誰かさんもいたけど
CMが楽しみだ Mちゃんありがとー

そんな明日からする?CMのこと
twitterで どなたかが
「ダンスシーンのクライマックスは香取さんが突然SMAPメンバーを指名し、
一人ずつ半ば強引に踊らせてしまい、このムチャぶりにSMAPメンバーもタジタジ?
ファン必見の今までにない」
って言っておられたよ。
そーなんですか?知らなかったーー
ますます楽しみ

2011. 06. 08

やっぱり楽しいーーー

ああ・・・また久しぶりだ・・
前が慎吾ちゃんの誕生日か・・・
あーそっから 息子の受験に振り回され
バタバタだったなーー
まま それも無事落ち着いたんで
やれやれでした。
新しい生活リズムに体がついていかーーん
な私が楽しみに待っていた日が
やっと昨日だったのさーー
そしてそれはFちゃんの復活祭
私 行くつもりだったお見舞いに
急にあたふたな事態が発生したため行けずにいたので
十分元気だとは分かっていながらも
気にはなっていたので
顔を見て安心 安心
サプライズも いつもなら食といえばFちゃん!
なのでお店選びもFちゃんのご要望が通るはずなのに
Fちゃんが拒否っても
必死で連れて行く!
予約してくれてた通りに
うーーひゃひゃ 成功したのでしたーーー

復活おめでとうFちゃん

その後も ウロウロしてみたり
落ち着く場所をにほっこりして
話す話す・・・・
そして YちゃんとCちゃんとバイバイして
いつものお店で最終の電車に乗れる時間まで
今はなかなかスマ話も少ないけど
いろいろ あーだこーだって話してる
そのダラっとした感じがなんとも楽しいのよねーー
 
楽しい時間は過ぎるのもあっという間
今度は いつ会えるだろ~~
って一人の帰りの電車でさみしーーーーくなるんだよね いつも

さて まだ見てないんだスマスマ 
明日の朝見よー

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
