a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2011. 11. 18

すっごく遅くなりましたけど・・

ほーーんと 遅くなりましたけど
13日 木村 拓哉さま
誕生日おめでとうございます
あなたの あの目力に込められた
私たちファンへの思い
しっかり受け取りました
今までも今からも いろんな風がふくと思うけど
変わらないで・・・拓哉でSMAPでいてください。
ついて行くから・・


そしてそして
こっちもーーー
ファンパ
13日に参加させていただきましたー
今回はお友達はお泊りなんだけど
私はCちゃんと日帰りーー
でも すっごい楽しい旅でした。

ファンパのレポは またまたみなさんにお任せしちゃって
でも 登場から もーーかっこいいーーーー
なんなの?あれ(誰に聞いてる?笑)
ピンクの衣装に 帽子なし
そしてサングラスして 歩き方が
もーーーたまりません
あれ どこかで映らないかな・・・

そして やっぱり 拓哉さん誕生日での
5人で吹き消すローソクのところは
チョロッと涙出そうでした。

2topの もうちょっとで チューしちゃう~
もうヒーヒーもの
奴ら分かってるなーー

もっともっと いっぱいいっぱい 充実楽しい2時間をすごさせて
いただきました。

最高SMAP

お見送りは つよぽんでしたー
お立ち台(笑)の上に立ってるつよぽんは
終始 笑顔で両手で手を振ってくれてました。
つよしーーと叫ぶ
私とCちゃん バッチリつよしはCちゃん見てたよーー(笑)


2011. 11. 08

ありがと

今日は ずっと楽しみにしていた
お友達と奈良で遠足する日ーーーだったよーー

待ち合わせ時間 そうそう昨日 時間聞いてないなー
メールしなきゃ!
って思っていたら ピグライフでCちゃんに会って聞くと
えーー聞いてない?
って言って教えてもらった。
そして 夜メールをみんなにしておこうーーと
してみると
Mちょん(私のこと)に時間言うの忘れてた。
ってFちゃんもSちゃんも
もーーーこんなに楽しみにしてる私なのに
わすれないでよーーん

と・・今日 その待ち合わせ時間に少し早く到着して
みんなを待ってると 
じゃーーん4人組登場 今回はMちゃんが来れなくて
すごく残念だけど また日曜日に会えるから うれぴー
4人は 私が呼んでおいた(本当かよ)の
微動だにしないかわいい?せんとくんの写真を撮って
改札出てきましたよ。。

そして Cちゃんが ビブレに行きたいねん。
ってSちゃんと歩き出すのに 後を追う 
FちゃんとYちゃんと私
「いっつもあの子ら歩くの早いなー」
と言いながら必死でついて行く(後でこの行動は作戦だったと知る)
そして あれ Cちゃんたち 知らないビルに入っていく
おかしいなーービブレ反対側なのに・・・と思いながら
ついて行き階段を上り お店へ
ランチするみたい。
いつも どこに行っても みんなの行くところに
従順について行く私なので
何も思わず ランチ
またまた いろんな楽しい話しながら
食べ終わる そして しばらくすると
何かローソクに火がついてるのを お店の方が
近づいてくるとプレートのみっちょんの文字が見えるーーー
ひゃーーー声より先に 全身鳥肌で震えるよー体が
なんとサプライズのバースデイをしてくれたのですーー
今 これ書きながら涙出てくるわーーー
人間びっくりすると 涙出ませんでーー
ずっと 体震えてたけど
あれを みんなで被れ被れ言うんですわーー(何故ちょー関西弁?ハハ)
あれのことは言えませんが(いやいやお友達は書いてるやろ
私も 被っちゃうんだなーーこれが・・とほほ
みんなーすっごい笑うのーーー私はいたってまじめに被ってるのに・・
あーーでもビックリやったーー
でもね・・ほーーんと こんな風に祝ってもらって幸せです(あかん涙出る)
ほんと いい仲間です・・
みんな だーーーーい好きです。
111107_1259351.jpg


その後 いっぱい歩いて シカと戯れるFちゃんを見て
大仏さままで辿り着き
あっという間に さよならの時間・・
さみしい帰り道

でも また日曜には会えるからーーー(えへへ)

と いうわけで SMAPファンパーティー行かせていただきます(今ごろ報告)






 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
