FC2ブログ

a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009. 07. 02

まだ・・

うーーーウコンのCM
見れてません。。
どうにか見てやる
と TV見てても CMのハシゴ・・
家族には いいかげんにしろーーーと叱られ
あきらめきれず お風呂に入るのも遅くなっちゃったわ

でも 会えず
こうしてると なかなか見れないのよねー
この前の ドラクエじゃないけど
ボケーっとしてると 見てビックリ!
って そう そんなもんです。。

まっ 明日朝には GETかな・・・

そうそう 昨日書いてなかったよー
書くまでは思ってるのに
眠さに負けてしまってた
と、そんなことは どうでもいいか
新曲ですねーー
そっと きゅっと

めざましで聞いた時 ちょっと きゅっと って聞こえたさー
ちょっとちょっとじゃないんだから(古~)
そっと きゅっと でした

どんなんかなー踊ってくれちゃうのかい?
しっとり 聞かせてくれるのかい?
楽しみ~


今日は 仰天!なかったんだーー
うっかりしてて ガックシ

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://micchon.blog52.fc2.com/tb.php/143-41e03700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。