a wonderful smile・・・

SMAP中居くん!に たくさんの元気をもらってるよー!!

プロフィール

みっちょん!

Author:みっちょん!
いつも いつも 中居くんがSMAPが私に元気をくれてます。
つらい時も 中居くんの笑顔を思うと 自分も笑顔でいられる勇気をもらえます。
    

 

アルバム

 

こんなんしましたー

私は貝になりたい
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

お友達のブログリンク

 

ショップ

natural heart
まきちゃんのショップだよっ!
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 12. 14

好きだよっ

えーー12月に入るとー
仕事柄急に忙しくなります。
あれよあれよと日が過ぎて・・・
そんなヨレってた私が(笑)
昨日 いつもの遠征組&素敵なお友達
とDVD鑑賞会&忘年会に行ってきましたーーー
もうね笑いっぱなしよー
DVD見ながらも あーだよね こーだよね
とライブの思い出話もいっぱいで
その間にも盛りだくさん
DVDは・・・
MJやっぱり無いーーー(そりゃそうだ!)
でも汗びっしょりで肩で息してる場面が映ると
それだけでも涙が
Disc3には感謝です。
感想はじっくり見てから書こうかな・・・

その後は いつもの居酒屋さんで
3人&Fちゃんの娘っちで
もうねーFちゃん親子 ハンパなくおもしろい!
また娘っちも いい子なんですよーー
よく食べるしねっ?(笑)母似だわ
いろいろ若者に教えてもらった おばさんたち(笑)
楽しかったよー娘っちー
そして娘っち帰って 3人で・・・
いっろいろーー話します
そして出会った時のことも・・・
そこがそうなって こうなったのよね(いろいろ内容はありますが・・)ーーーって
その出会いが・・ こんなにこんなにおおー心の友よーー(ジャイアンか!)
最高仲間♪仲間以上だなーーーへへ
そんなこんなで 時間が経つのはやっぱり早い
あっという間に 帰らなきゃとバタバタ
まだ駅に行っても話しは尽きず DVDの話してるし~
別れを惜しみながら 電車へ
一人になっての電車の淋しいこと

そして帰ると もうあと何分かで日が変わるというのに
スマショでお友達に買ってもらった商品を受け取ったので(関東のお友達!Mちゃん!ありがとう)
そのDVDを息子が待ってたーーー
私が荷物を置く前に DVDを抜かれ(笑)
しかも3から見てるし・・・
もう母は風呂入って寝るぞっ
いやー彼はSMAP好きで 今年初めてライブに連れてったんですが
もっと好きになっちゃったみたいー
そうそう
This is love のDVD
私より 何回も何回も 私が「そんなに見てくれてありがとう」
っていうくらい もう何十回も見てましたからね・・ビックリ

そんなんで楽しい一日が終わったけど
明日からもっと頑張ろう!って思わせてくれる
お友達 好きだよーありがとねーー

そして今日 関西では二週間遅れになる黒バラを
関東のお友達が送ってきてくれました。
中居くんのMJとお友達の気持ちに
見ながら泣く泣く
スマショのことも今日のことも
お友達のみなさん 好きだーーーありがとう

そんでそんで
こうして いっぱいのお友達に出会わせてくれた
SMAP-好きだーーーーありがとう

みーーーんなに感謝

スマスマの感想も また・・


スポンサーサイト

COMMENT▼

お久しぶりです

みっちょん こんにちは忙しそうですが お元気ですか?
中居君署名やみんなからのメッセージとっても嬉しかったって言ってくれてましたね 思いたくさんとどきましたねよかったですね
今年は仲良くして頂いて嬉しかったです
また来年も仲良くしてくださいね
よいお年を

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://micchon.blog52.fc2.com/tb.php/207-b51894b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

QRコード

QR
 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 
